本日も晴れぇ~だけど霞んでる。。。 ++ル・サントーレ++

最近スッキリとした天気じゃないなぁ~晴れていても霞んでるし。。。
なぜ?!そういう季節???沖縄では、ずっと曇り&雨だったしなぁ~
従兄妹夫婦に聞くと、今でもそんな天気らしいし。
福岡もスッキリとした晴れ日よりはいつになることやら・・・
今週末、天気はよさそうです♪晴れマーク出てたし☆.。.:*・°


本日は、Sweetsを↑↑up↑↑致しま~す♪
写真がい~っぱいい~っぱいあって、№1・・・№2と続けようと思ったけどやめて
一気に♪↑↑up↑↑♪しちゃいま~すヾ(・ω・〃)準備はいいかなぁ~(笑)

こちらのお店☆福岡県筑紫野市原田☆にあります++ル・サントーレ++
GETしたSweetsはこちらで~す!!
f0019610_15485262.jpg

☆.。.:**モンブラン**レアチーズ*☆.。.:*
どちらも美味しそうでしょ!!
f0019610_1549077.jpg

断面も見て~♪*モンブラン*
真ん中に栗が隠れていたよぉ~!!この瞬間って嬉しいんだよね!!
こちらのモンブランは、甘めな感じです。ちょっとnayuにはきつかったなぁ~
でもでも、そんなの問題無し!この日はギブしても食べてくれる方がいたので♪
友達と色々シェアして食べたの♪心強い見方だぁ~なんて(笑)
f0019610_15491140.jpg

こちらの断面も♪*レアチーズ*
パイ生地の上に・・・ふんわりスポンジ・・・レアチーズ・・・生クリーム
こちらは、やや甘さ控えめな感じ。チーズは強めでないので、苦手な方にも食べれそう♪
コレ『うまぁぁぁ~』と言った記憶がありますヾ(・ω・〃)

他にGETした物は・・・
f0019610_1602930.jpg

*クロワッサンダマンド*
f0019610_1625010.jpg

上にはアーモンドクリームたっぷり+アーモンドスライスが!!
そして中には、ラズベリーソースが隠れた!!!
パクッと一口食べると、その美味しさが口いっぱいに広がって~
その後は止まることなく(笑)パクパクッと食べちゃいました♪
久しぶりに好みの味に巡り合えた♪って感じで勢い止まりませんでしたヾ(・ω・〃)
他にもう一つ・・・
f0019610_1654075.jpg

*パンオレザン*
f0019610_1655833.jpg

グルグル巻きな感じのこのパンオレザン☆見た目からイイ感じなんだけど、食べたらさらに♪
・・・食べ方としては、端からグルグルに沿って食べていっちゃうnayuです(笑)
アーモンドクリーム+ラムレーズンが渦巻き状になってて、初めから最後まで同じ美味しさ!!
しかも、このラムレーズンすっごく染み込んでて美味しいのぉ~ラムレーズンだけ食べたい♪
どちらもすっごく美味しくて『うまぁぁぁ~』の連続!好みの味だったよぉ~!

確かこの日は朝一番にお店に行ったんだよねぇ~♪しかも一人で♪
コの後、色々予定が詰ってたから、早めに~と思って♪
そしたら、まだお店が開いてなくって・・・10時よね?と時計で確認し、覗いてみようとしたら
中からお店の方が出てきて「いらっしゃいませ~」と笑顔で迎えてくれた!
でも、よく見てみるとまだ店内は準備している最中でもあったり、
『もしかして早く来すぎ?10時OPENで来ちゃう私って』と思っちゃったり(笑)
それでちょっと恥ずかしい気持ちにもなったり。でも朝一番に行くとイイ事があるのぉ~
いつもなら見れない?!買えない?!(売り切れてて)パンが色々あった!!
f0019610_1616483.jpg

f0019610_1616175.jpg

f0019610_16162653.jpg

夕方にはすでに姿を消してしまっているパン達♪
そっれっと、主役のケーキ達も全員集合と言わんばかりに綺麗に並んでたよぉ~
f0019610_1617468.jpg

f0019610_1617561.jpg

f0019610_1618751.jpg

f0019610_16181435.jpg

f0019610_16182946.jpg

f0019610_1618409.jpg

この光景を見たの、こちらのお店では初めてかもぉ~
「こんなケーキあったの?!」「このケーキココでも売ってるんだ!」「アレもあるじゃん!」と
色々な発見ができたりもして、一人テンション高かった♪朝一番に行くとイイ事づくし♪
[PR]
by style_love | 2006-01-27 16:28 | 洋 *Sweets*
<< 今日は雨のち曇り。。。  ++... 今日は、曇り&晴れ  ++頂き物++ >>