++ Ligo ++ 沖縄から☆.。.:*・°

無くなったら、沖縄に住む従兄妹に送ってもらってるのw

幼少の頃からのお気に入り♡の食べ物。


おやつと言ったら、コレ♡ 何か口寂しい時もコレ♡ 

よく食べたなぁ☆.。.:*・°


でもね、一時期まったく思い出せなかった。

いっつも食べてたのに・・・いっつも見てたのに・・・どこのだったっけ~??って。

よくコレを食べてたのは、しっかり覚えてるんだけど

肝心なメーカー&どんなデザインのパッケージだったかが思い出せなくって。

(昔のことを思い出そうとするけど、ハッキリ思い出せなくって・・
ボヤーッとした映像の記憶だけが脳裏に浮かぶような感じ。)

唯一、覚えてたのは・・“金色でキラキラ輝いてた箱に入ってた!”ってこと。


っで、ハッキリ“コレ!!”って思い出して、見事に記憶のパズルが当てはまった♪のは

一昨年、nayuママと沖縄に行った時、

昔(二十数年前)住んでいたアパートを見に行って・・・

よく行ってたスーパーに行って・・・何気なくぐる~っと店内を見て回ってた時

ふと目に止まる物があって『コレ!!!これよ!これ!!!』と見つけたの♡

あの時、すっごく嬉しくって☆.。.:*・°無意識に涙出たの覚えてる。

一気に、あの頃の思い出が脳裏に浮かんで・・感極まっちゃったのかな☆.。.:*・°


スーパーだから、さすがにお値段も超お手頃w

即!大量買い((笑))お店の人もビックリするほどの量を買ったっけ♡


福岡ででも、どっかで売ってるかもしれないんだけど・・・

なぜか“沖縄”にこだわりたくって♡ 今では従兄妹に送ってもらってる☆.。.:*・°


そんな思い出深いお気に入りの食べ物とは、こちら・・・
f0019610_1334019.jpg

++ Ligo ++ の ** レーズン **
f0019610_1340235.jpg

こんな風にレーズンがそのまま箱にみっちり入ってるの♡
f0019610_13403371.jpg

みっちりすぎて、レーズンとレーズンが引っ付きまくって、固まってたりw

一粒づつ食べるのも好きだったけど・・・
たまにnayuママの目を盗んで、箱を口に持ってってザーっと口いっぱいに流し入れてたっけw
口からこぼれんばかりにい~っぱい入れてモゴモゴ食べるのが嬉しかったり♡
存分に味わえるのがすごく幸せだったり♡
子供ながらの贅沢だったような記憶が☆.。.:*・°

1日1箱よ~!!と言われてたけど・・・いっつも何箱も食べてた。
画像のサイズは、小さいタイプで携帯よりちょっと大きい位の大きさの箱タイプ。
どこに行くにも、コレを持っていってたよ~ってnayuママが言ってたw
でも、家では・・・この小さいタイプだとすぐ無くなるからって
いっつも、大きいタイプを買ってきてたらしい☆.。.:*・°

小さいタイプに比べると、ものすご~く大きいタイプはデカイw
今度、送ってもらった時・・そちらの大きいタイプの写真も撮っておきます♪

このレーズン、けっこう甘味が強いんだけど・・レーズンの旨味も濃くって♡♡♡
今でも、食べ始めたら止まりませ~んwww
小さいタイプなんて、あっという間にレーズン無くなって完食w
[PR]
by style_love | 2007-04-27 17:19 | ♡お気に入り♡
<< ++ モスバーガー 季節限定モ... ++ nayu☆cooking... >>