++ モスバーガー 季節限定モノ♪ ++

い~っぱい↑↑up↑↑するレポはあるんだけど・・・写真整理が間に合いません。

しかも、時間もありませ~ん。

GW明けには、ゆ~っくり時間とれるかな☆.。.:*・°

とりあえず、時間出来次第さっさと写真整理して↑↑up↑↑します。

GW中、まとめて一気に↑↑up↑↑するかもw

でも、予定は未定。

ハイ。わかりませ~んw笑w


毎年、必ずと言っていいほど食べている冷たいSweets♡

今年もやってきました!!この時季☆.。.:*・°

もう、すでに何度も胃袋に収めておりまふwww
f0019610_14483957.jpg

++ モスバーガー ++
** 玄米フレークシェイク ずんだ小豆 **
f0019610_1448484.jpg

(モスHPより)
・・・あっさりとした十勝産小豆と、黒米と黒ごまの風味豊かな白玉をのせ、
枝豆のペースト「ずんだ」をトッピングして、和風に仕立てました。
f0019610_1448578.jpg

このずんだの塩気と甘い小豆のコラボがたまんないw
そして・・そこに冷た~いバニラシェイク♡
ゆっくり食べなよ!と言われても~無理!!の一言w
さらに、サクサクの香ばしい玄米フレークにもっちもちの黒ゴマ白玉。
今年も“ごちそうさまぁ~☆.。.:*・°”な一品です♪
[PR]
by style_love | 2007-05-01 15:01 | ※∞アイス∞※
<< ++ たもん ++ 春吉 ++ Ligo ++ 沖縄から... >>