++ たもん ++ 春吉

先月のとある日のこと☆.。.:*・°

仲良しのnaoちゃんのお誕生日会をこちらのお店で♡
f0019610_1771652.jpg

naoちゃんも好きな韓国料理が食べられる++ たもん ++

主役がまだ来てなかったけど・・・
時間待ちきれず&タイムオーバーってことで、先にwカンパーイw
f0019610_1773247.jpg

適当に料理を頼んでいると・・・
主役のnaoちゃん登場☆.。.:*・°でも、本人はこの日自分のお誕生日会とは知らずw
突然『お誕生日おめでとう♪』なんて言われて、ちょっぴりテンパるnaoちゃん♪

頼んだお料理の数々↓↓↓い~っぱいw
f0019610_1774226.jpg

どれも韓国系の味付け♪ピリ辛だったけど、私とnaoちゃんにはモノ足らず((笑))
やっぱ、長楽のあの辛味がいいよね~☆.。.:*・°と二人で納得w
人数が多かったので、いろんな料理が食べられました♪
中でも*チーズちぢみ*は美味しかったな♡アレ、また食べたい!!
カリッもちっとしている生地の中に、とろ~りチーズwたまりませんw

皆でワイワイ食事を楽しんだ後、お茶を頂いたんだけど・・・
f0019610_17103724.jpg

びっくり!!!
(普通の大きさの)湯のみに、お茶が一口くらいの量。
言うまでもなく、少なすぎ。
唖然としちゃったよ。
いくらなんでも、この量はあり得ない!

他にもちょっと色々あって・・・(勝手な判断だけど)私の中ではイメージダウン↓↓↓
ちょっとした事なんだけど~妙に引っかかって。。。

色々食べて・・飲んで・・お腹を十分満たしたので
お次はデザートへ☆.。.:*・°(満たしたハズなのに・・・満たされてないw笑w)

次のお店へ移動♪もっちろん、全員w誰も帰りませんw



☆.。.:*・゜ たもん ゜・*:.。.☆
【住所】 福岡市中央区春吉3-12-26 JOJOビル1F
【電話】 092-751-7865
【営業時間】 17:00~24:00(L.O.23:30) 
【定休日】 不定休
[PR]
by style_love | 2007-05-02 00:00 | Ψ グルメ Ψ
<< ++ pour vous ++ 今泉 ++ モスバーガー 季節限定モ... >>