++ pour vous ++ 今泉

++ たもん ++でお腹を満たした後・・・向かった先はこちら♪
f0019610_17561053.jpg

++ pour vous ++
f0019610_17564379.jpg

Sweetsがい~っぱい☆.。.:*・゜
『何にしようかな♪』「ねぇ、どれにするぅ~?」『何にしたとぉ~?!』なんて会話しつつ♪
とりあえず、再度・・改めて
f0019610_1757593.jpg

naoちゃんお誕生日おめでとう☆.。.:*・°カンパ~イ♪
近状報告しつつ・・情報交換しつつ・・気になる話題で盛り上がって・・・
f0019610_17592338.jpg

それぞれ頼んだSweetsを食べる♡
途中から・・・シェアしたり♪
横から流れてきたSweetsを一口頂いたり♪

すると、店内がサッと暗くなって・・・
f0019610_1804844.jpg

♪ハッピバースディ トゥー ユゥー♪
主役のnaoちゃんの所にバースディケーキが運ばれてきましたw
f0019610_1812032.jpg

フゥーッとろうそくの火を消して・・おめでとう☆.。.:*・°

この後は、皆それぞれプレゼントを渡して・・お披露目して・・・再び、和むw

そして・・・naoちゃんのケーキを皆で食べる(笑)
f0019610_1885248.jpg

っあ”、もちろん始めにnaoちゃんが食べて・・・残りを皆でw

楽しい時間はあっという間☆.。.:*・°
み~んなでワイワイ騒いでいると、いつも時間が過ぎるのが早いよ~
でも、また次の楽しい時間が待っているから、いいっかw



☆.。.:*・゜ cafe pour vous ゜・*:.。.☆
【住所】 福岡市中央区今泉1-18-3
【電話】 092-716-0027
【営業時間】 11:30 ~ 23:00
【定休日】 火曜日
[PR]
by style_love | 2007-05-03 00:00 | 洋 *Sweets*
<< ++ 遊水峡 ++ 小国 ++ たもん ++ 春吉 >>