++ 遊水峡 ++ 小国

いつも仲良くして頂いているフミオさんに誘われて☆.。.:*・°
フミオカーに乗って行って来ました!!

この日の目的は* デイ キャンプ *楽しみにこの日を待ってました♪

行く場所も、初めての所だったしね!

メンバーは、全員知っている人♪
初めまして~な人はいなくて、久しぶり~な人はいたかなw
到着する前から、車の中でワイワイ騒ぐw

日田まで高速でブゥーンと走って、その後はゆっくり流れるままに走る♪
(途中、トイレ休憩。その時、恒例となりそうなクジ引きで座席を決める☆.。.:*)

しばらくすると・・・緑い~っぱいの山の中!
(実は・・途中、車の揺れが心地よくって、寝てましたw笑w)

目的地に到着♪ ++ 遊水峡 ++
f0019610_18272510.jpg

緑い~っぱい☆.。.:*・°森林浴で心癒される♡
水の流れる音で体の底から癒される♡
f0019610_18285078.jpg

もっちろん、湧き水♪ 飲めます☆.。.:*・°

すべて、フミオさんにお任せ(*U∀U)何から何までありがとうございます☆.。.:*・°
f0019610_18324329.jpg

nayuも2品ほど、持ち寄りましたw (**パンプキンサラダ**と**筍の煮付け**)
あと・・スパークリングワイン・・・馬刺し・・・もメンバーの持ち寄りw
f0019610_18323638.jpg

どれも美味しくって、ついつい食べ過ぎる((笑))

お腹が満たされてきた時、ふと川の方を見てみると・・・
f0019610_18325099.jpg

現在、減量頑張っている方が・・寝ていましたw笑w

空気の美味しい所で、美味しい料理を食べて、ゆ~っくり飲む☆.。.:*・°幸せ♡
上を見上げると・・・
f0019610_1833375.jpg

鮮やかな緑い~っぱい☆.。.:*・°
f0019610_18331328.jpg

青いお空に葉っぱの緑と枝の茶が映えて素敵☆.。.:*・°
どこか“ホッ”と安らぐ一時。
ウトウト眠る人・・ゆ~っくり飲む人・・ひたすら食べる人・・写真撮る人・・散歩に出る人・・
皆、想い想いに時間を過ごす☆.。.:*・°
なんてことない事だけど、すごく幸せだなぁ~と思いました♡

この後は、皆でまた協力しあって片付けて・・・
次は、温泉に行きました☆.。.:*・°
(・・・なぜか、温泉の写真が一枚も無い。撮り忘れたのかなぁ~・・・w)



☆.。.:*・゜ ++ 遊水峡 ++ ゜・*:.。.☆
【住所】 熊本県阿蘇郡小国町西里245
【電話】 0967-46-4562 
[PR]
by style_love | 2007-05-04 00:00 | ::行事*イベント::
<< ++ 台湾ラーメン 味仙 ++... ++ pour vous ++ 今泉 >>