++ 台湾ラーメン 味仙 ++ 朝倉

++ 遊水峡 ++で楽しんで・・・温泉でゆっくりして・・・最後に、また食べるw笑w

向かった先は、こちら♪
f0019610_19101030.jpg

++ 台湾ラーメン 味仙 ++
f0019610_19101715.jpg

メニューには、いろんな台湾料理がいっぱい♪
聞いたことある料理名も・・・でも、出てくると、台湾系のお味w
ある意味、食べてビックリな料理の数々w
f0019610_19102852.jpg

どれも一皿の量が多くって、驚きっぱなし!
しかも、お値段も安~いのw
これだけ頼んで、皆でシェアして食べて・・・確か一人あたり¥700だった記憶が♪

どの料理も美味しかったんだけど、その中でも一番気に入ったのは台湾ラーメンw
透き通った豚骨スープに平べったい麺が絡んで美味しいの♪
あの独特の香りと味がヤミツキになりそう☆.。.:*・°


フミオさ~ん♪一日長距離運転お疲れ様でした&ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコッ



☆.。.:*・゜ ++ 台湾ラーメン 味仙 ++ ゜・*:.。.☆
【住所】 福岡県朝倉郡筑前町栗田1415-5
【電話】 0946-24-1913
【営業時間】 11:00~15:00 17:00~22:00 (土・日曜・祝日 11:00~22:00)
【定休日】 月曜日 (祝日の場合は営業)
※ 駐車場アリ
[PR]
by style_love | 2007-05-05 00:00 | Ψ グルメ Ψ
<< ++ TEA LIGHT (テ... ++ 遊水峡 ++ 小国 >>