++ TEA LIGHT (ティー・ライト) ++ 今泉

4月の・・・とある日☆.。.:*・°

ある方を天神近辺ご案内w

『ランチ、何が食べた~い??』と聞いたら
「夜、ガッツリいきたいから~軽めがいいなぁ~♪」と。

でも、Sweets以外がいいと言われて・・・向かったのがこちら♪
f0019610_1932015.jpg

++ TEA LIGHT ++
f0019610_1932961.jpg

パスタもあったんだけど~ココに来るならコレでしょ!!
f0019610_19321580.jpg

** ホットドック ミックス **
f0019610_19322118.jpg

カリッカリに焼いたパンに・・・
チーズ・・バーグ&ソーセージ・・野菜・・黒ゴマ・・ケチャップがたっぷり!!
f0019610_19322743.jpg

見るからに美味しそうだけど、味もそのまま!!本当に美味しいの♡
nayuの中で上位にくるほどのホットドックwこの旨味がなんとも言えないw
ただ一つ、難点が。。。食べていると・・・手も口周りも大変な事になる(笑)
大口開けて食べればいいんだろうけど~限界ってもんがあるでしょ!
あと、やっぱり乙女なので人前で大口だなんて!!(・・・すみません。可愛子ブリましたw)

それと、他にも~ということで、久しぶりにこちらも♪
f0019610_19323287.jpg

名前が思い出せないんだけど、確か・・・**スパイシーポテト**だったハズw
f0019610_19323865.jpg

こちらもアツアツ♪カリッとあげたポテトは、スパイシーな味で美味しいの♡
思わず、ビールがほしくなるほど☆.。.:*・°
絶対にこの組合せは合うハズなんだろうけど、未だ実行できてない。
夜行ってみればいいんだけど・・・なぜか、いっつも昼間w
どこに行こうかな~と迷ってる時、ココを思い出せたらいいんだけど、そううまくいかずw
近いうちに実行せねば!!といっつも思って・・・・・月日が経ってる(笑)

写真見てると・・・食べたくなるぅ~ホットドック♪
でも、コレってけっこうカロリーある食べ物なんだよね~w



☆.。.:*・゜ ++ TEA LIGHT ++゜・*:.。.☆
【住所】 福岡市中央区薬院1-16-5松井ビル1F
【電話】 092-781-5553
【営業時間】 12:00〜17:00 18:00~23:00 (日曜 12:00〜22:00)
【定休日】 月曜日
[PR]
by style_love | 2007-05-06 00:00 | Ψ グルメ Ψ
<< ++ AIDA ++ 薬院 ++ 台湾ラーメン 味仙 ++... >>