++ AIDA ++ 薬院

4月上旬♡女の子4人での食事会☆.。.:*・°

「行ってみた~い!!」『久しぶりに行きた~い!』「っあ”行きたい!」『行こ~う!』
という声が集まって、皆それぞれ都合合わせて行って来ました☆.。.:*・°

皆楽しみにしていたこの日w向かったお店は・・・
f0019610_20114997.jpg

++ AIDA ++
f0019610_20121298.jpg

黒板に書かれたメニューをじーーーっと見つめて、この日も悩むw
でも、人数多いから・・・どれも食べれそう☆.。.:*・°と企んでいたり♪
だけど、どれから頼もうかやっぱり悩むw
f0019610_20132773.jpg

営業時間が早いのがイイよね☆.。.:*・°
昼間から飲めるなんて幸せ♡こんなお店、待ってました!
でも、料理を楽しみたいなら~それなりの時間に来店した方が良さそうですw

メンバーがまだ揃ってなかったけど・・・連絡アリだったので、先にカンパーイ♪
f0019610_20151612.jpg

ココに来たら絶対頼んじゃう **ハムのムース バゲット添え**
f0019610_20152398.jpg

あと、絶対にコレも! **ブラウンマッシュルームのグツグツOIL煮**
f0019610_20152914.jpg

っあ”コレもだw **グリーンピースと新玉ねぎのキッシュ** この種類は初めて♪
f0019610_20153570.jpg

つい頼んじゃうw **サバの自家製マリネ** サバは初めて♪
初めて食べた **ヤリイカの炙り ジェノベソース サラダ仕立て**
f0019610_20154296.jpg

美味しそう♪ **和牛ワガリステーキ 温野菜添え** 全員一致で即注文w
この温野菜達がイイ味だしてるの♪特に焼いてあるトマト!!!
f0019610_20154724.jpg

ここらで、赤ワインを☆.。.:*・°しゅわしゅわ~と泡のでるスパークリングタイプ♪
食べてみたいね~と話して **アサリのトマト アーリオオーリオ**
f0019610_20155683.jpg

何が出てくるかな~とワクワク待った **野菜のピクルス** 牛蒡に椎茸だなんて新鮮w
f0019610_2016456.jpg

食べた~いという声で注文w **焼きライスコロッケ サラダ仕立て**
f0019610_20161273.jpg

忙しそうだったけどお願いしちゃった **パプリカのクリームパスタ**
っあ”アレ食べてない!と注文w **鶏レバーのコンフィとドライいちぢく**
f0019610_20162727.jpg

アレどんな感じだろう♪と全員でわくわく **サバパン** なおさんに『勇気あるね~』とw

どれも美味しくって、テーブルに運ばれたら・・・すぐさま写真撮って、パクッと♪
食べるのが早いよね~なんて、言いつつも、食べる速さは変わらず(笑)
おしゃべりしながら、美味しい料理を食べる♡幸せだぁ~☆.。.:*・°
女の子4人での食事会♡どこか新鮮だったなぁ♪
この日もあっという間に時間が過ぎてましたw

美味しい料理を堪能した後・・・nayu*sweets試食会なるものを開催w
それに関しては、また後ほど☆.。.:*・°



☆.。.:*・゜ AIDA ゜・*:.。.☆
【住所】 福岡市中央区薬院2-19-31
【電話】092-731-0222
【営業時間】 15:00 ~ 23:00
【定休日】 火曜日 第3月曜日
※予約はできません。
[PR]
by style_love | 2007-05-07 00:00 | Ψ グルメ Ψ
<< ++ nayu☆cooking... ++ TEA LIGHT (テ... >>