++ nayu☆cooking ++ ブルベリチーズケーキ

++AIDA++にて、女の子4人でた~っぷり食べて飲んでおしゃべりした後

『nayu*sweetsが食べた~い♪』と、言っていたなうしかちゃんリクエストにより

冒険wして作ってきたのがこちら☆.。.:*・°
f0019610_929297.jpg

**ブルベリチーズ**
・・・ブルーベリーじゃなくって、ブルベリよw ( ※ ただ単に略しただけなんだけどw)
f0019610_9293830.jpg

冒険しながら作ったので(笑)スフレとベイクドの中間タイプのチーズケーキにw
f0019610_9294594.jpg

もっとた~っぷりベルーベリーを入れるなら・・・ベイクドで仕上たいかも♪
コレに豆乳いれて・・アッサリとさせるなら・・・ふわっとスフレがいいかなぁ~♪

皆には*美味しい*と喜んでもらえたので、何より♡
レシピもなく・・思い付きで冒険しながら作ったので、実は感想がドキドキだったり(笑)


最後の〆Sweetsも食べて、この日も満足w
いつもよりちょっと早かったけど・・お開き☆.。.:*・°
また美味しいもの食べに行こうね♪
[PR]
by style_love | 2007-05-08 00:00 | Ψnayu・CookingΨ
<< ++ abeki ++ 薬院 ++ AIDA ++ 薬院 >>