++ スカイパーク あざみ台 ++ 久住

GW後半w ゆ~っくりドライブに行ってきました☆.。.:*・°

渋滞覚悟して、出発時間もゆっくりw笑w (・・・もちろん、後に文句の嵐w)

“日田”に入るまでは、近道&裏道をブゥーンと走る♪

思ったよりも早く“日田”入りできたけど、案の定・・・阿蘇方面はずら~り車が並んでる。

そんな時は!おやつターイムw笑w

さっそくコンビニで調達したおかし達をバリバリとw

でも!!この後、食べたい物があるので、少しで我慢しました。(←エライ♪)


この日、始めに向かった先は・・・
f0019610_1873953.jpg

++ スカイパーク あざみ台 ++
f0019610_1874934.jpg

ものすご~く景色がイイところなんです☆.。.:*・°
f0019610_1875863.jpg

この日は天気よくって、綺麗♪ ちょっと霞んでたのが残念だったけどw

見渡す限り、山!山!!山!!!
空は青空だし、空気ももっちろん新鮮☆.。.:*・°
すっごく気持ちよかったですw



☆.。.:*・゜ スカイパーク あざみ台 ゜・*:.。.☆
【住所】 大分県竹田市久住町白丹板木7571-2
【電話】 0974-76-1430
[PR]
by style_love | 2007-05-10 00:00 | ~・ 癒 し ・~
<< ++ 久住ワイナリー ++ 久住 ++ abeki ++ 薬院 >>