++ 久住ワイナリー ++ 久住

+ スカイパーク あざみ台 +でのんび~りゆっくり休憩した後、向かった先が・・・
++ 久住ワイナリー ++
・・・なぜか、写真がな~いw 撮り忘れ?!(汗)
こちらでは、ワインの試飲ができます。確か、5~6種類できたハズ♪
っで、こちらでの一番の目的は・・・
f0019610_18263393.jpg

** ワインソフト **
f0019610_18265355.jpg

甘さ控えめのバニラソフトに、こちらのワインがかかっているんです。
っあ”、もちろんアルコール入りです(笑)
アルコールがダメな方には、ノンアルコールの葡萄ジュース
(・・・この日は、運転手ではないので♪アルコールOKだったんですw)
パクッと食べると、ワインの香りがふわ~っと漂って・・バニラの甘味が残る感じ♪
美味しい☆.。.:*・°けど、バニラの味が断然強い。
せっかくのワインは、ほわ~んと感じられる程度で、ちょっと残念だったな。

隣のお客さんが食べてた**ノンアルコール葡萄ジュース**タイプの方が美味しそうだったw
見た目からして、葡萄の旨味がギュッと濃縮されてそうな濃いぃ色合いで♪
バニラに負けないくらい、味も強そうだったしw

この日は、食べなかったんだけど** チーズソフト **も美味しそうでした。
ゴルゴンゾーラチーズを配合とのことw
気になったんだけど・・・この後、もう一つソフトを攻めなくてはいけなかったのでw我慢w

お店の周りには、*ぶどう畑*が一面にありました☆.。.:*・゜



☆.。.:*・゜ 久住ワイナリー ゜・*:.。.☆
【住所】 大分県竹田市久住町大字久住字平木3990-1
【電話】 0974-76-1002
[PR]
by style_love | 2007-05-10 00:01 | ※∞アイス∞※
<< ++ くじゅう花公園 ++ 久住 ++ スカイパーク あざみ台 ... >>