++ くじゅう花公園 ♥ 紫バジルソフト ++ 久住

ぐる~りゆっくりくじゅう花公園園内を散歩した後
イスに座って、休憩☆.。.:*・°
すると、目に飛び込んでくるモノ発見www
** 紫バジルソフト **

むらさき???バジル???しかも、ソフト?????

ネーミングを見た瞬間、頭の中は?ハテナ?だらけ!!
初めて聞いた“紫バジル”という名前。
f0019610_1839240.jpg

f0019610_18385297.jpg

好奇心旺盛w
さっきソフト食べたばっかりだったけど・・・♪
これは、食べなきゃダメでしょw
抹茶ソフトもあったんだけど、この時ばかりは負けw
と、言うことで~買っちゃいました☆.。.:*・°
f0019610_18391428.jpg

ちょっと甘めのバニラソフトクリーム。
そこに、鮮やかな色合いの珍しい紫バジル♪
f0019610_18392327.jpg

ラズベリーのような甘酸っぱい味わい。
そして、ほのかにスパイシーな味わいがじわじわとw
f0019610_18393292.jpg

バニラの甘さと紫バジルの甘酸っぱさが絶妙なバランス☆.。.:*・°
正直、食べる前は“不味いんじゃないかなぁ~(失礼w)”と思ってたんだけど
食べてみると・・・見事に、覆されましたwww
だって美味しいんだも~ん☆.。.:*・°
しかも、この甘酸っぱさ+スパイシーな味わい、めっちゃ好み♥
できることなら、この“紫バジル”をヨーグルトにかけて食べてみたいw
っあ”あと、nayu*sweetsのチーズケーキにも入れてみたいなぁ☆.。.:*・°


☆.。.:*・゜ くじゅう花公園 ゜・*:.。.☆
【住所】 大分県竹田市久住町久住4050
【電話】 0974-76-1422
【営業時間】 8:30 ~ 17:30
[PR]
by style_love | 2007-05-12 18:39 | ※∞アイス∞※
<< ++ パティスリー 麓 ++ ... ++ くじゅう花公園 ++ 久住 >>