++ 杖立温泉 ひぜんや 吉祥の湯 ++ 小国

黒川温泉でSweetsを買った後

今度は小国をゆ~っくりドライブ☆.。.:*・°

BGMも流さないで、窓全開にして心地いい風にあたって☆.。.:*・°

いつもは通らない道の方へ行ったり・・・ちょっと寄り道したり・・・途中、止まって休憩したりw

たまには、こんなのんびりおでかけもいいねぇ~と☆.。.:*・°


でも、時間がたつのはあっという間!!!
いつのまにか辺りはどんどん暗くなっていましたw

この日、最後の目的地がこちら
f0019610_2021988.jpg

杖立温泉 (⇒杖立温泉知識)
f0019610_2023542.jpg

鯉のぼりがい~っぱい!!!
f0019610_2024324.jpg

暗くって写真が見えにくいのが残念。
f0019610_2025028.jpg

誰もがビックリする程た~くさんの鯉のぼりが飾ってありました。
f0019610_2025981.jpg

ライトアップもところどころされていたけど、いったい何匹の鯉のぼりがあったんだろう。

鯉のぼりを見た後、ゆ~っくり体を癒そうとこちらへ行きましたw
f0019610_203989.jpg

++ 杖立温泉 ひぜんや 吉祥の湯 ++
杖立温泉の家族風呂☆.。.:*・°
入浴料は、GWだった為、いつもの値段の¥1000増の¥3000(1時間)でした。
ちょっと高いなぁ~と思ったんだけど、せっかく来たので♪
しかも、コレまた二人揃って、杖立温泉に入るのが初めてだったりw

20分ほど待って、やっと順番が巡ってきて・・・温泉を満喫☆.。.:*・°
杖立温泉は、無色透明で湯上りサッパリとした感じw
お肌もサラサラつるつるになってスッキリw


ゆ~っくり満喫できた1日、すっごく楽しかったぁ~☆.。.:*・°

帰りは・・・渋滞に巻き込まれなく、スムーズに帰ることができましたw
もっちろん、渋滞なくても“裏道&近道”を☆.。.:*・°
少しでも早く帰りたくてw ・・・というより、実は帰りは急がなくっちゃいけなくなったから(謎w)



☆.。.:*・゜ 杖立温泉 ひぜんや 吉祥の湯 ゜・*:.。.☆
【住所】 熊本県阿蘇郡小国町大字下城4223番地
【電話】 0967-48-0141 
[PR]
by style_love | 2007-05-12 20:11 | ~・ 癒 し ・~
<< ++ パン工房ASO ++ 小国 ++ パティスリー 麓 ++ ... >>