++ TENERA (テネラ) ++ 久留米

いつだったかなぁ☆.。.:*・°

この日は+ひがし田+に久しぶり行って、ガッツリ食べた後

ゆっくり*珈琲&Sweets*を堪能したいね~と行って向かったんだっけw
f0019610_12384579.jpg

++ TENERA ++
f0019610_123902.jpg

小頭町公園の裏!?にあります。
f0019610_12392196.jpg

お昼だとランチもできるんですよ♪
f0019610_12394094.jpg

ゆ~っくりしたい時、こちらを利用していますw
f0019610_12401560.jpg

夜になると・・・店内のランプの灯りがすっごく素敵☆.。.:*・°
f0019610_12415135.jpg

こちらは、ランプ工房とCAFEが併設w 
姉妹でやってあって
f0019610_1242432.jpg

ランプは、お姉さん担当w
f0019610_12421324.jpg

CAFEは、妹さん担当w
f0019610_1244911.jpg

手作りSweetsもあります。最近、置いてあるお店、多いですよね☆.。.:*・°
f0019610_12445933.jpg

静かな空間。ゆ~っくりま~ったりwホッと落ち着きます。

しばらくすると・・・頼んでいたSweetsが☆.。.:*・°
f0019610_1246072.jpg

** ミニプリンパフェ **
f0019610_13561280.jpg

手作りならではの、しっかりとしたプリン☆.。.:*・°
上には、フルーツがた~っぷり♪
f0019610_13562118.jpg

ゆ~っくりちょっとずつ頂いて・・・やっぱり長居w

コーヒーを飲んで、ホッと一息w

また、ゆ~っくり行きたいな☆.。.:*・°



☆。:*・゜TENERA (テネラ) ゜・*:。☆
【住所】 福岡県久留米市小頭町5-11
【電話】 090-5286-5029
【営業時間】 12:00~18:30 水~土12:00~24:00
【定休日】 火曜日 第1・3月曜日
[PR]
by style_love | 2007-05-15 14:17 | 洋 *Sweets*
<< ++ ポピー祭り ++ 小郡 ++ パン工房ASO ++ 小国 >>