++ ポピー祭り ++ 小郡

車を運転するの大好き♥なnayuは、この日もぐる~りドライブ♪

天気がイイ日に、お部屋を片付けして掃除機かけてお布団&クッション干すのもいいけど

やっぱり一番はお外に出てお出かけすること☆.。.:*・°


今の時季、すっごく*ポピー*が綺麗と聞いていたのでブゥーンと向かいましたw
f0019610_1644176.jpg

一面ずら~っと*ポピー*
f0019610_16443243.jpg

すっごく綺麗☆.。.:*・°
*ポピー*の香りも風とともにふわ~っとw
f0019610_16445026.jpg

種類もいっぱいでカラフルなお花畑になってました☆.。.:*・°

地元主催?!で*ポピー*祭り開催中
f0019610_16451663.jpg

だったみたいで美味しい物もずら~り並んでまして・・・
f0019610_16453112.jpg

えぇ、もちろん!胃袋に収めましたともwww

見つけたら買っちゃうのが
f0019610_16474418.jpg

**いかやき**
f0019610_16475644.jpg

大きさは小振りだったけど、コレで¥200なら文句なしw
f0019610_16454262.jpg

あと~焼き鳥¥60~¥80とか、たこ焼き¥200とか、カキ氷¥100とか、
どれも超お手頃w他にも美味しそうな食べ物がいっぱいあって、セーブするのが大変だったw


*ポピー*のまわりは、麦畑☆.。.:*・°
f0019610_16482572.jpg

どこを見ても*麦*麦*麦*
f0019610_16483636.jpg

バックに見えるのは、耳納連山w
f0019610_1648569.jpg

なんてない素朴な風景だけど、心和みました☆.。.:*・°
[PR]
by style_love | 2007-05-16 16:53 | ~・ 癒 し ・~
<< ++ ポピー祭り*ルピナス* ... ++ TENERA (テネラ)... >>