++ キリンビアパークで*ケバブ* ++ 甘木

甘木の+キリンビアパーク+で*ポピー*を見た後

くるっと後ろに振り返ってテクテクと♪
f0019610_15143484.jpg

さらに近づくと・・・
f0019610_15145237.jpg

また何か出店してるw
f0019610_1515723.jpg

美味しそうなモノ発見(*ФωФ) + キングケバブサンド +
f0019610_15152360.jpg

どこかで見たことあるような・・・と思ったら
f0019610_15154161.jpg

24時間テレビに出てたお店でしたwww

でも・・・それより気になったのがコレ↓↓
f0019610_15164093.jpg

モアイの鼻から、ティッシュがこんにちわw
えぇ、もちろん!お会計の後、利用しましたともw笑w

*ケバブ*といえば・・・
f0019610_15174476.jpg

wお肉w 
タレに漬け込んだ牛肉の薄切り肉を大きな串に何枚も刺して所々に脂を刺しているそうです。
f0019610_1519625.jpg

美味しそうな肉汁がぁ~

初めて食べる*ケバブサンド*
f0019610_15192686.jpg

ピタパンの中に、キャベツ・・トマト・・お肉・・玉ねぎがた~っぷり!
ソースは、ドレッシング風のマヨソース&チリソースの*中辛*にしました♪
f0019610_15212031.jpg

スパイシーなお肉は、想像以上にやわらかくって美味しい☆.。.:*・°
お肉だけでも美味しいけど味付けが濃い!!ので、野菜たっぷりでパランスがイイのかも。
一口食べれば・・・ヤミツキにw
中辛ソースがまたピリリッと辛味を効かせるので、味に飽きることなく最後まで食べられる。
これでアルコールが飲めたら良かったんだけどねぇ~車だから。

・・・でも、その前にアルコール類一切売ってなかったんだよね~飲酒運転防止として。
場所柄、ビールを売ったら売り上げよさそうなのに、しょうがないかw

こちらの+ キングケバブサンド +さんは、移動販売車で運営。
イベントがあっている所に出店している為、どこで販売しているか定かではないみたい。
+キリンビアパーク+には、秋のコスモスの時季にまた来るかも~とのことでしたw
[PR]
by style_love | 2007-05-18 15:41 | Ψ グルメ Ψ
<< ++ ミニストップのアップルマ... ++ 名前がわからないお花 ++ >>