++ ミニストップのアップルマンゴーパフェ ++

この日は・・・お手伝い♪でハンズマンにお買い物☆.。.:*・°

いろんな材料&欲しい物wを買って帰る途中♪

『冷たいのんが食べたい!!!』

「えぇ~冷たいの?!腹こわすよぉ~。。。」

『食べたいっちゃもん!コンビニでいいけん、寄って!!』

「わかったたい!コンビニどこでもいいっちゃろ!!」

『お任せしま~す♪冷たいのんがあれば、どこでもいいよ~♪』

・・・nayuの勝ちw

しばらくブゥーンと走って、コンビニ発見!!

「っあ!ミニストップやん。あそこでよか?!」

『いいよぉ~♪止まって下さ~い♪』

・・・心の中では、ハイテンションで喜ぶnayuw
だって~もう、すでに“あの時季”がやってきていたので♪

コンビニに入った瞬間、察知した模様w でも~もう時すでに遅しw
店内入って一応ぐる~り歩いて、何も手にとらずテクテクレジへ向かう♪
気になる冷たいのんもあったけど、まだ今年食べてなかったので迷わずコレ!!
f0019610_117474.jpg

**アップルマンゴーパフェ**
ミニストップのソフトクリームは、ミルキーのように甘いんだけど
このパフェだけは食べられるw
だって、大好きなマンゴーがたっぷりなんだもん♪
f0019610_1182138.jpg

ソフトのまわりを彩るマンゴーちゃん♪
冷凍庫からそのまま~のカッチカチかと思えば、ちゃんと解凍してあってやわらかぁ~w
お口の中でとろけるようにマンゴーが消えちゃったw
f0019610_1193467.jpg

濃厚な甘さのあるソフトクリームの上にはタラ~リマンゴーソース♪
ほどよく甘酸っぱくて美味しいの☆.。.:*・°
ソフトとの相性はバツグン!絶妙なハーモニーを奏でるかのような味わい♥
口のなかがあまあまぁ~な感じになった時には、下にゴロゴロ隠れているマンゴーをパクッ♪
コレだけは、毎年食べても飽きませ~んwww

モスの玄米フレークシェークと同様、毎年かかさず食べてますw笑w
今年は何回*アップルマンゴーパフェ*食べるんだろう(*ノ∀≦)
[PR]
by style_love | 2007-05-19 11:15 | ☆マンゴー☆
<< ++ 麦畑 ++ ++ キリンビアパークで*ケバ... >>