++ キャナルシティ博多 ++ 博多

お腹を満たした後・・・

今度は、写真を撮りまくりw

キャナルシティ博多は、季節によって飾りつけやプランターのお花が変わるので楽しい♪

今の時季は、こ~んな感じでした☆.。.:*・°
f0019610_1714457.jpg

緑がい~っぱいw
f0019610_1715260.jpg

色鮮やかな紫陽花w
f0019610_172266.jpg

すっごく綺麗♪他にもい~っぱい飾ってありました。
綺麗な紫陽花はいいんだけど、それと同時に梅雨がやってくるのがイヤ。
じめ~じめした感じといい、蒸し暑いのが最悪なんだもん。
あと、一番イヤなのが雨!!!
少しでも気分晴れるように、crocsの長靴?!買おうかなぁ~と本当に考えてる♪
(・・・なぜかnayuママも「nayuが買うなら、私も買う!!」だってw笑w)


・・・・・ふと思い出した。そういえば“crocs”のレポも↑↑up↑↑してな~い!!
お店のお姉さんと約束したのにぃ~完全に忘れてた。とりあえず、写真探そうw
[PR]
by style_love | 2007-05-23 17:15 | ~・ 癒 し ・~
<< ++ 和菓子 葡萄家 * 茶房... ++ fam ++ 今泉 >>