++ Ciao Gola Bains (チャオ・ゴーラ・バン) ++ 久留米

美味しい焼き鳥を食べた後・・・

やっぱり“別腹”も満たさねば♪となって、

あちこち向かったけど・・定休日のところが多くって中々イイところが見つからず。。。

テクテク歩いて、どこかないかなぁ~と探していたら

よさそうなお店がありました☆.。.:*・°
f0019610_14452655.jpg

++ Ciao Gola Bains (チャオ・ゴーラ・バン) ++
f0019610_14453629.jpg

食べた~いsweetsがあったのでココに決定w
f0019610_14454798.jpg

できることなら、パスタを食べたかったんだけど~グッと我慢した(笑)

店内は、カウンターとテーブル席。
白髪の渋いマスターに案内されて、テーブル席に☆.。.:*・°
f0019610_1446026.jpg

静かな店内は、ゆっくりしっぽり飲むのに良さそうな雰囲気。

チャージ料があったんだけど・・その代わりこちらを♪とのこと。
f0019610_14461412.jpg

ただお金を取るだけでなく、さりげなくそっと出されたパン。
なぜか得したような気分になる・・不思議な感じ。
f0019610_14462512.jpg

**アフォガード** バニラアイスにエスプレッソ&ココアを。

nayuが食べたかったのは、コレ☆.。.:*・°
f0019610_14463726.jpg

**ティラミス** 洋酒の香りは感じられなかったけど、チーズの風味が♪
f0019610_14464895.jpg

しっとりじゅっくりなったスポンジとチーズクリーム。そして・・ココア。
f0019610_1447274.jpg

全体的にとろ~り柔らかな感じで、なんとも言えないバランスで美味しかった☆.。.:*・°


・・・ただ今お願いされて・・低カロタイプでノンオイルタイプのティラミスを考え中。
でもね~やっぱりチーズを使わないとあのコク?!がでない。
チーズぐらい使っていいかしら?!卵は使わなくても良さそうだから♪それとも、やっぱダメ?!
あっさりサッパリ~でOKなら、すでになんとか出来上がってはきているんだけど・・・
少量で満足できる味わいとなるとね~。体に優しいSweetsは難しい☆.。.:*・°



☆.。.:*・゜ Ciao Gola Bains (チャオ・ゴーラ・バン) ゜・*:.。.☆
【住所】 久留米市東町30-39 1F
【電話】 0942-35-0707
【営業時間】 11:30~15:00 18:00~23:00 金・土・休前日18:00~24:00
【定休日】 水曜日
[PR]
by style_love | 2007-05-26 14:57 | 洋 *Sweets*
<< ++ 麦畑 ++ ++ 奴珍 (やっちん) ++... >>