++ nayu☆cooking ++ *低カロマクロビ*おからsweets

最近、よく作るのが*おからsweets*

減量に挑戦している方が多数まわりにいるので気にかけて♪

体に優しい*大豆*

すっごくすっごく好き♥LOVEです☆.。.:*・°

豆乳も・・おからも・・黄な粉も・・

あの優しい香りと味わいに♥LOVE♥です☆.。.:*・°


思った以上に人気な*おからボール*

食いしん坊な方にも、味に厳しい方にも、コレが好評でびっくりw


っで、最近 **nayu*おからsweets**で、じわじわ・・・ぐぐ~んと人気急上昇なのがコレ♪
f0019610_16391322.jpg

**トリプルおからかりんとう**
f0019610_16392435.jpg

*おから・・黄な粉・・豆乳*が入っているので*トリプル*なの☆.。.:*・°
f0019610_16394294.jpg

ノンオイルなので、けっこうあっさり。
だけど・・・噛めば噛むほど味がじわ~と☆.。.:*・°そして、すっごく香ばしい☆.。.:*・°
小麦は使わず、他の粉モノを使用。 そして白砂糖ではなく、黒糖を使用。

コレ、本当に食べ始めたら危険です(笑)
やめられません!!
でも、頑張って食べるのを止めないと、後が大変。
おからたっぷりなのでお腹の中ですっごく膨らむんですw
腹持ちバツグン♪しかも、低カロ♪もちろん美味しい♪
この三拍子が揃っていれば、誰も文句は言わないだろう☆.。.:*・°
と思っていたら「あっという間に無くなった!」というクレーム(笑)

そして、最近ではこの新たなるバージョンも作りました♪
そちらは*ビール*に相性バッチリなお味w
残念ながら(←ということにしておいてw)写真がありませ~ん。(実は、ただ単に撮り忘れw)
近々作る予定なので、今度こそ忘れずに撮っておきます☆.。.:*・°
でも・・・違うバージョン作るかも?!すでに、頭の中で違うイメージの味ができているのでw



とある方へ☆.。.:*・°

 ・・・・・心が和む暖かい嬉しいメール♥ありがとう☆.。.:*・° 
     食べてたら、一生懸命作ってる姿が思い浮かぶだなんて・・
     すっごくすっごく嬉しかった♥思いもよらぬ言葉をもらえてね☆.。.:*・°

 ・・・・・ドキドキしながら送ったけど喜んでもらえて嬉しかった☆.。.:*・°
     まさか、ご家族の方に気に入ってもらえるとは!ビックリでした・・
     思いもよらぬところで人気になっててwのちほど、整理してメールします☆.。.:*・°
[PR]
by style_love | 2007-05-29 17:00 | Ψnayu・CookingΨ
<< itadakimono☆.。.... ++ 麦畑 ++ >>