++ nayu☆cooking ++ ごまごまチーズケーキ

『和』 と 『洋』 を組み合わせてるSweetsが好きだなぁ☆.。.:*・°

nayu自身、作るSweetsはそんなんが多い。

知らず知らずの間に、自分好みのカラーが出てるなぁ~とふと思ったり。


そんな流れで何も考えず作ったのがコレ☆.。.:*・°
f0019610_14102698.jpg

**ごまごまチーズケーキ**
f0019610_14104082.jpg

黒ゴマた~~~っぷりw 炒っただけの黒胡麻と炒ってすり潰した黒胡麻2タイプ入りw
f0019610_14111137.jpg

胡麻入れすぎてw胡麻の香りが強すぎかなぁ~と思ったら
f0019610_1411062.jpg

ちゃんと、チーズの香りも消えず、強すぎず弱すぎず残ってました。
f0019610_14121677.jpg

しっとりベイクドタイプのチーズケーキに、今回は黒胡麻をありえないほど大量に♪
想像していた味とちょっと違ったけど、コレはコレで十分美味しい☆.。.:*・°
黒胡麻を白胡麻に変えたら、また違った味わいなんだろうなぁ~

クリームチーズを使用した分、他の材料は気をかけて。
白砂糖使わず・・バター使わず・・小麦粉使わず・・そんな感じ。
一口だけでも、十分満足できる味わいになるよう心がけて☆.。.:*・°

味や香りは弱いとつまらないし、楽しみもないと思うし、どこか物足りないと思う。
見た目も香りも味わいも満足できる位に濃く、美味しくなきゃね♥
そこは、めいっぱい欲張っちゃうw

欲張った分だけ、最高の仕上がりに☆.。.:*・°
[PR]
by style_love | 2007-05-30 14:47 | Ψnayu・CookingΨ
<< ++ nayuママ実家のキャベ... itadakimono☆.。.... >>