++ 手音 (てのん) ++ 大橋

お天気がよくって、この日はゆっくりテクテク歩いてお散歩☆.。.:*・°

行きたいお店リストがいっぱいになってきたので・・・

なんとか自分の時間を作って、この日はゆる~り1日を過ごすw

と、言っても・・・午前中はバタバタとしていたんだけど(笑)

お菓子作ったり・・差し入れ持って行ったり・・お野菜持って行ったり・・・


テクテクお散歩している時に、見つけました☆.。.:*・°

ちょうど、店主はお店の窓をふきふき♪してましたw 綺麗ぴっかぴか☆.。.:*・°
f0019610_9555922.jpg

++ 手音 (てのん) ++
f0019610_956591.jpg

元々、こちらのお店はお洋服屋さんだったとか・・・
f0019610_9561123.jpg

外観は、なにもかもそのまま・・とのこと☆.。.:*・°
f0019610_9561887.jpg

店内は、木の温もりがたっぷり感じられる雰囲気。
f0019610_9562463.jpg

BGMは、窓から聞こえる・・鳥の声と風の音☆.。.:*・°
f0019610_9563165.jpg

メニューは、珈琲のみ。 手音オリジナル3種と5種だったかなぁ~
f0019610_9563861.jpg

カウンターに座って、ゆっくり一人の時間を楽しむ♡
f0019610_9564588.jpg

** ブラジル **
f0019610_9565347.jpg

珈琲の香ばしい香りと・・ほろ苦い香りと・・深みのある味わい。
nayu好みの濃いぃ珈琲☆.。.:*・°砂糖もミルクも何も入れず、ゆっくりゆっくりゴクリ。
こちらの*ブラジル*珈琲もお気に入りの珈琲に仲間入りになりそうです。
f0019610_17314067.jpg

**カフェオレ**
ホットとアイス♪ どちらも美味しい☆.。.:*・°
f0019610_9565948.jpg

100gから、テイクアウトできるとのこと。
もちろん、買って帰りました。
毎日の朝の一杯♡に☆.。.:*・°
f0019610_957530.jpg

[PR]
by style_love | 2007-06-02 10:09 | Ψ+*珈琲*+Ψ
<< itadakimono☆.。.... ++ nayu☆cooking... >>