itadakimono☆.。.:*・°++ きっちょむmade ++

+AIDA+にて、お食事をゆ~っくり楽しんだ後・・・ハイッ♪って頂きました☆.。.:*・°
f0019610_17523253.jpg

きっちょむmade**抹茶小豆ベーグル****オレンジピールベーグル**
f0019610_17524093.jpg

そして・・・**オーツ麦ビスコ 珈琲風味**
どちらもきっちょむりんの愛情がた~っぷり詰まっていて美味しかった☆.。.:*・°


今月から・・・
f0019610_17521095.jpg

++ tool (つうる) ++でひっそりとおやつ展開催中☆.。.:*・°
た~くさんではなく、きっちょむりんペースでチョットだけ置くとのこと。
水無月おやつは・・・
・・ビスコッティ (レーズン) (そば粉とクルミ)
・・ビスケット (メープルナッツ)
・・玄米パフ
どれも優しい味わいのSweetsです☆.。.:*・°

そのうち、きっちょむベーグルも置くかも?!しれな~いって。
今は、まだまだ試行錯誤をしていて、売りには出せない!だって。
運が良ければ、こちらできっちょむベーグル試食できるかも♪
[PR]
by style_love | 2007-06-02 18:06 | **手作り*頂き物**
<< ++ ORGAN (オルガン)... ++ 手音 (てのん) ++ 大橋 >>