++ ORGAN (オルガン) ++ 大橋

ゆっくりして・・お店の方とおしゃべり☆.。.:*・°

いろんな話をしてて、お気に入りのお店の話になって・・教えてもらいましたw

目印は、コレ↓↓↓
f0019610_1821441.jpg

階段をひたすら上ると・・・
f0019610_18205137.jpg

シンプルなドアがお出迎え☆.。.:*・°
++ ORGAN ++

ドアを開けると・・・
f0019610_18212585.jpg

わくわくしちゃうほど素敵な空間w
f0019610_18214682.jpg

陶器・・ガラス・・レトロ雑貨・・チェアー
f0019610_18213626.jpg

そして、ランプ・・レコードなど、さまざまな物がい~っぱい♪

白山陶器の可愛い動物達wどれも欲しくなっちゃうほど、きゃわゆい♡
シンプルなのにとっても素敵☆.。.:*・°
一目惚れしてしまったお皿が一つ・・・nayu家にお嫁入り♪

(※写真は、店主に許可を得て撮りました。)

店内をゆ~っくりぐるり見ていると・・・どこからか視線がw
f0019610_18215294.jpg

ワンちゃんがいました☆.。.:*・°
吠えることなく、おとなしい♪シッポをフリフリしてて可愛かったぁ~
f0019610_1822923.jpg

ちゃ~んと専用のお部屋?!があるみたい♪おりこうさんだ♪

こちらで気になるスカーフがあったんだけど・・・まだあるかなぁ~
あと、買おうかどうしようか迷った器・・・コレもまだあるかなぁ~
また近々行ってみなくっちゃ☆.。.:*・°



☆。:*・゜ ORGAN (オルガン) ゜・*:。☆
【住所】 福岡市南区大橋1-14-5 Take1ビル 4F
【電話】 092-512-5967
[PR]
by style_love | 2007-06-02 18:39 | =natural=
<< ++ nayu家のお野菜 ++... itadakimono☆.。.... >>