++ nayu家のお野菜 ++ 水菜

nayu家のお野菜“キャベツ”と○○つながりのこの野菜w


さて、な~んのお野菜の根っこでしょ☆.。.:*・°
f0019610_14413677.jpg

わかった人は、手あげて~♪


っえ?!わからんとぉ~???


じゃっ、コレでわかったかな?!
f0019610_14423231.jpg

当たった方には、nayu家のお野菜を差し上げま~す!!

・・・なんてw (ウソ♪)


このお野菜の正体は、こちら♪
f0019610_14425564.jpg

なんと**水菜**でした☆.。.:*・°


でもですね、こちらの*水菜*ただモノではないんですよぉ~(笑)

初めに言った通り、○○つながりなんですw
f0019610_14442668.jpg

“巨大”つながりでした☆.。.:*・°
ワインのコルクと見比べてわかるかな?!
(画像を↑クリック↑すると、実物大まではいかないけど~大きく見れますw)

大きく育ちすぎている*水菜* 一束だけで~市販の水菜の量の何十倍だろう。。。

水菜のシャキシャキ感もたまらなく好き!!!
nayu家では、こちらもサッと茹でて・・酢醤油か土佐酢で頂きます♪
シンプルにそのまま食べるのが美味しい☆.。.:*・°
[PR]
by style_love | 2007-06-05 14:51 | ♡お気に入り♡
<< ++ nayu☆cooking... ++ nayu家のお野菜 ++... >>