++ 野外ビアパーティ ++ 舞鶴公園

昨日の話に出ていた“野外パーティー”にnayuも参加してたり♪

実は・・・“Nの介様ぁ~♪”をヤル気にさせてしまったのは、わ・た・し((笑))
火をつけてしまったのは、わ・た・し((笑))
まさか、あんなにも“やりた~い”モードに即突入するとは思いもよらなかったw

バタバタの準備ではあったけど・・・“やればできるじゃん!”を再認識したとか、しないとか♪

どこでするぅ~?!という話になって、とりあえず初めての開催ということで、近場で。
f0019610_16411777.jpg

春は、サクラのピンク色の花びらでい~っぱいだった ++舞鶴公園++
f0019610_16412454.jpg

いまでは、新緑の葉っぱでみどりみどりしてました☆.。.:*・°
やっぱりサクラがないとちょっと寂しいね。

花見の時に大活躍した、超大判ブルーシートを広げてw
f0019610_16411051.jpg

準備♪ 準備♪ ビアサーバも無事到着w
f0019610_16404944.jpg

オードブルは++ cafe teco ++さんに頼みました☆.。.:*・°
f0019610_16405741.jpg

もちろん、こちらも☆.。.:*・°
f0019610_1641474.jpg

どの料理も美味しくって大満足☆.。.:*・°

野菜&サラダがま~ったく入ってないのは、*nayu DELI*を頼んでたからとのことw

あと、他に“なみちゃん” 特製おにぎり&サンドイッチ☆.。.:*・°
久しぶりに卵サンド食べれて、幸せだったw

それと、野菜嫌いな息子がnayu家野菜をむしゃむしゃ食べててビックリしていた“カイさん”
奥様チョイスの差入れ♪ 洋風オードブル
海老をほとんど食べたのは私です(*≧人≦)ゴメンナサイ。
だって、海老好きっちゃもんw☆.。.:*・°

あ~と何があったっけ・・・・・何かあったと思うんだけど~・・・・・
っあ”nayu家自家製梅酒☆.。.:*・°もちろん超甘さ控えめです(笑)
“あのKさん”と違って、ちゃんと瓶に入れて持ってきましたよ☆.。.:*・°
絶対に丸ごとそのまんな漬けた瓶ごとなんて持って来れませんw爆w

ビールは、各自*自分で責任をもって注ぎました☆.。.:*・°
中にはマイジョッキ持参の方もいましたよ♪
ジョッキではなく・・・焼酎を飲むカップを持参の方もいたり♪
お外で飲むビールはすっごく美味しかったぁ~(*≧∀≦)
やっぱ、室内より野外の方がビールも美味しいw
ゴクゴク♪ゴクゴク♪飲んじゃいました♪
一人3~4杯飲んで・・お腹も満たされてきた時に・・・もちろん最後の〆☆.。.:*・°


“最後の〆”に関しては、のちほど☆.。.:*・°            



☆.。:*゚ cafe Teco ゚*:。.☆
【住所】 福岡県福岡市中央区警固1-4-22-2F ( ⇒地図 )
【電話】 092-713-9377
【営業時間】 11:00~22:30
【定休日】 不定休
[PR]
by style_love | 2007-06-07 17:04 | ::行事*イベント::
<< ++ nayu☆cooking... ++ nayu☆cooking... >>