++ nayu☆cooking ++ 金柑パウンド

今週初めに焼いたSweets☆.。.:*・°

気に入っていただけたかなぁ~(*UωU)

久しぶりに作ったかもw

な~にも考えず、思う存分市販の材料を使ったSweets♥

っあ”でも、金柑だけは自家製のモノだったな☆.。.:*・°
f0019610_942072.jpg

金柑パウンド

去年漬けて置いた*金柑*

ピーンと張っていた実も皮も、やわやわぁ~ぐっしょりw

コレだけ食べても美味しいんだけど・・・

焼酎に入れて飲んでも美味しいんだけど・・・

やっぱりSweetsにした方が一番美味しいな☆.。.:*・°


作っている時に“考えた事”がある。

 しっと~りバターの香り高いパウンドにしようか・・

 バター控えめのホロホロと崩れるパウンドにしようか・・

どっちが好みなのかなぁ~と☆.。.:*・°


人の好みは、本当に一人一人違うから・・いつも作る時に悩む。

自分好みのモノを作ってもいいんだけど・・どうせなら食べる人が喜ぶモノを作りたい。


っあ”でも・・・*抹茶*モノに関しては、別。

*抹茶*モノだけは、何が何でも自分好みのモノを追求しますw

それだけは、絶対に譲れないなぁ~(笑)


久しぶりに作ったパウンドケーキ♪ 今度は、自分の為に作ろうかなぁ~

でも~パウンドケーキだと、カロリーが・・・高いんだよねwww



*し~っとりバターの香り高いパウンドケーキ*と*バター控えめのホロホロパウンドケーキ*

“カロリー”なんて全く気にせず、ただただ食べたい好きなパウンドーケーキを選ぶとしたら

どちらのパウンドケーキ好みですかぁ~???

・・・“カロリー”気にしなかったら、やっぱりしっとり好みの方が多いのかな?!

どうなんだろう。美味しければ、どちらでも構わない?!w笑w
[PR]
by style_love | 2007-06-14 09:54 | Ψnayu・CookingΨ
<< ++ 若竹屋酒造場 元禄蔵 &... itadakimono☆.。.... >>