++ 若竹屋酒造場 元禄蔵 & 和くら野 ++ 田主丸

久しぶりに行ってみようか☆.。.:*・°という一声でこちらへw
f0019610_19414647.jpg

田主丸にある++ 若竹屋酒造場 元禄蔵 ++
f0019610_19415311.jpg

この雰囲気が好き☆.。.:*・°
f0019610_1942081.jpg

若竹屋酒造のお酒たち☆.。.:*・°
f0019610_19421058.jpg

ゆ~っくりぐるりと見て(うす暗かった為、写真は撮ってません)・・・
中庭?!を通り・・・こちらへ☆.。.:*・°
f0019610_19421859.jpg

++ 和くら野 ++
f0019610_19422451.jpg

まるで誰かのお家に遊びに来たみたい☆.。.:*・°
f0019610_19423082.jpg

人数が多くても大丈夫☆.。.:*・゜
f0019610_19423626.jpg

メニューを見て・・・悩むw
f0019610_19424484.jpg

昼食は済ませた後だったので、お食事は我慢・・・というより入らない(涙)
でも、せっかくなので~お酒をゴクリッ☆.。.:*・°
f0019610_19425264.jpg

お醤油と・・爪楊枝と・・お砂糖・・が入ってましたw どれも素敵だなぁ~☆.。.:*・°
f0019610_19425817.jpg

**ざる豆腐**
『残り物なんですけど・・・小鉢はサービスです』ってw 嬉しい☆.。.:*・°
f0019610_194349.jpg

このザル豆腐・・大豆の旨味が存分に表にでているの。
甘味も凄くって何もかけずに食べられる。
でも・・・お醤油もチョットだけ、たら~りと☆.。.:*・°
f0019610_19431317.jpg

薬味。 このきんぴらがすっごく美味しかった☆.。.:*・°

ついつい、ゆ~っくりくつろいでしまう、不思議な空間☆.。.:*・°

ボーーーッと珈琲を待つw
f0019610_19431977.jpg

お碗に入れられた、きび砂糖☆.。.:*・°
f0019610_19432530.jpg

カップには珈琲♪ 隣りのお皿にはカステラ♪ ・・・が入ってましたw
“はっ”と気付いた時には、すでにカラッポ(笑)
ゆ~っくり頂いていたんですけど・・・すっかり写真撮るの忘れてました。
f0019610_19433137.jpg

美味しかったのは覚えてるw

次回は、久しぶりにこちらの御膳を頂きたいなぁ☆.。.:*・°
f0019610_19434957.jpg

御膳料理は、予約した方が確実です☆.。.:*・°
f0019610_19413594.jpg

駐車場もあります☆.。.:*・°



☆.。.:*・゜ 若竹屋 元禄蔵 ゜・*:.。.☆
【住所】 福岡県浮羽郡田主丸町田主丸706
【電話】 0943-72-2175

☆.。.:*・゜ 利き酒処 和くら野 ゜・*:.。.☆
【住所】 福岡県浮羽郡田主丸町田主丸706
【電話】 0943-72-1481 
【営業時間】 11:00~16:00 利き酒カウンター ~17;00
【定休日】 水曜日
[PR]
by style_love | 2007-06-14 20:33 | Ψ グルメ Ψ
<< ++ AIDA ++ 薬院 ++ nayu☆cooking... >>