++ AIDA ++ 薬院

今月は、まだ行ってないなぁ~☆.。.:*・°

行きたいなぁ~☆.。.:*・°

という気持ちの中、写真整理をしていたら・・・行きたいお店の写真がwww
f0019610_13194252.jpg

この写真を見てわかる人・・・いるよね?!(笑)

++ AIDA ++

行きた~~~い!!あの感想を聞きた~~~い!!と思いつつ、月日が流れて・・・

ふとカレンダーを見たときには6月突入。 そして・・もうすでに6月も半分終了。

ゆる~りとした時間が欲しい。。。けど、今は無理だな。ウン。
f0019610_13191432.jpg

真昼間から飲む*ビール*は格別☆.。.:*・°

ゆっくり飲むつもりが・・・ゴクゴクとw

f0019610_13222449.jpg

*マッシュルームのグツグツOIL煮*
コレは絶対に必ず忘れずに頼む一品!!!

っで、この日はOPENからちょっとバタバタしてて・・・メニューもまだ昨夜のまんま。

なおさんに「黒板に書かれとぉ~メニュー、違うけん!!」とw
何があるんだろう♪ 今なら何が作れるんだろう♪ とわくわくドキドキ♪

とりあえず、なおさんに*野菜たっぷりなサラダ*とだけ伝えた☆.。.:*・°
f0019610_13231417.jpg

しばらくして、出てきたのがこの*野菜た~っぷりなサラダ*
フレッシュな野菜と苺のように甘~いトマトが美味しい☆.。.:*・°
ブラックペッパーがピリリッときいてて、食がススムw

f0019610_13263476.jpg

ビールをやめて・・・*赤ワイン*をグラスで♪
好みの味わいで、ついうっかりゴクゴクといきそうでした(笑)

せっせとこの日の料理の準備をしているなおさんwいつ見てもカッコイイw
バタバタしている中、ココでまた一つワガママを☆.。.:*・°
*トマトベースのパスタ*が食べたいなぁ~とそんな感じで伝えると・・・
f0019610_13305067.jpg

さきほどの苺のような甘~いトマトをたっぷり使った*パスタ*が登場♪
あさりもた~っぷりwトマトとよく合う!!
濃厚な味わいなのかな・・とおもったら、けっこうあっさりとした味わいw
クルクルクル~♪っと一口食べると、あさりの風味がふわ~っと鼻を抜ける。
なんとも言えない余韻に浸りながら*白ワイン*をゴクリ♪
途中なおさんに「食事してきたとよね??」と突っ込まれました(笑)
えぇ、食事してきましたともぉ~2時間ほど前にw笑w
f0019610_1335424.jpg

でもね~コレがなぜか入っちゃうんだよね。胃袋にw
知る人ぞ知るぅ~nayuの胃袋。
っあ”でも、そんなにデカクありませんので!!・・・たぶんw
f0019610_13362114.jpg

定番の*ポテサラ*
マヨ少な目で、じゃがいもの旨味が存分に表に出されてます。
中身は、ジャガイモと・・きゅうりと・・玉ねぎ・・だけだったハズ~だけど
・・・卵も入っていたような?いないような?記憶が曖昧。(酔っ払ってた訳ではありませんw)
ブラックペッパーのピリリッとした辛味がまた旨味をアップさせ、パクパクッと♪

いつ来ても満足できるAIDA☆.。.:*・°
今度は久しぶりに夜行きたいなぁ~♪
でも、なおさんと話すなら昼間かなwごちそうさまでした☆.。.:*・°
[PR]
by style_love | 2007-06-15 13:43 | Ψ グルメ Ψ
<< ++ nayu☆cooking... ++ 若竹屋酒造場 元禄蔵 &... >>