++ nayu☆cooking ++ 肉じゃが

先週作った料理の一つ☆.。.:*・°
f0019610_13592947.jpg

さて、なんでしょう。。。この料理w

材料は、新じゃがいも・・人参・・新玉ねぎ・・牛肉・・白滝
味付けは、三温糖・・醤油・・塩・・酒・・etc

ちょっと手間がかかるけど、ササッとできる煮込み料理
f0019610_13481699.jpg

** 肉じゃが **

写真には、新たまと人参と白滝した写ってな~いw笑w

この一番底に、新じゃががゴロゴロ隠れておりまふ♪
そして、次に牛肉が隠れておりまふ♪

し~っかり味が染み込むまでコトコト☆.。.:*・°

nayu家の*肉じゃが*は、どちらかというと甘めです。
決して、濃いぃ味わいではなく・・あっさりと薄味。
でも、軽~い味わいにならないよう工夫アリなので、深い味わい。
お醤油も普通のではなく、とある所の白醤油。
味付けを考えた上で白醤油なんだけど、見た目の色合いも濃くならないように♪

ちなみに・・・このお鍋、もうご存知かとは思いますが、めっちゃデカイです!!!
直径30cmとは言いません。確か、この日使ってたのは、直径50cmだったかなw
お客様が来るとの事で大量に & またもや、どこぞへ持って行く為に
まとめて作ったのです☆.。.:*・°

残念ながら“器”にキレイに盛り付けた*肉じゃが*は撮っておりませんでした(泣)
そして、案の定“タッパ”に入れた方も撮り忘れ(*ノω≦)

また近々作る予定があるので・・・その時にでも撮っておきます☆.。.:*・°

今夜は、また“アレ”を作りますw 注文?!があったのでwww
そして~減量を頑張っているあの方からの注文の“ブツ”もwww
[PR]
by style_love | 2007-06-15 14:03 | Ψnayu・CookingΨ
<< ++ nayu☆cooking... ++ AIDA ++ 薬院 >>