++ nayu☆cooking ++ 濃厚抹茶ケーキ

たまに作る“贅沢”なnayu*sweetsがあります☆.。.:*・゜

知っての通り、nayuは・・大の大の大×1000の**抹茶**好き♡
SHOPで*抹茶*モノを見つけたら、だいたい即買いw

でも、最近ではちょっと条件アリ(笑)
見るからに*抹茶*が薄い感じのものは、買いません。
いろ~んな所で*抹茶*モノ売ってあるので、そうでもしないと大変w

だけど“美味しい”という情報が付いているものはw別w
やっぱ食べてみたいので、そこんところはねぇ☆.。.:*・°


っで、“贅沢”なnayu*sweets とは、まさに自己満足の自分の為だけのSweets☆.。.:*・°

大好きな*抹茶*を、惜しげもなく大量に使用。

そして、もちろん甘さも控えめ・・・いや、カナリw控えめ。

見るからに*抹茶* 漂う香りも*抹茶* 食べても*抹茶*

そんな*抹茶*づくしのSweetsとは、これ☆.。.:*・°
f0019610_1092312.jpg

*濃厚抹茶ケーキ*
*抹茶*の塊のような感じw もう、この時点で*抹茶*中毒の凄さが出ているかと((笑))
f0019610_1093450.jpg

ヒビ割れ具合も・・見ためも・・どれもこれもnayu好み♡ まさに自己満足なSweets♡
f0019610_1095081.jpg

一口食べただけでも、口の中は*抹茶・抹茶・抹茶*
f0019610_1010430.jpg

鼻から通る香りも*抹茶・抹茶・抹茶*
f0019610_10101645.jpg

ほんの~り感じる甘味は・・味わい深い黒糖の優しい甘味w


本当に食べたいと思うものは、探すより作った方が早いカモ☆.。.:*・°

最近よく言われること☆.。.:*・°
『nayuちゃんが満足する*抹茶*モノって、全国探しても無いっちゃない?』っとね。


お友達や知人が旅行&出張など行った先々で探しながら買ってきてくれる*抹茶*モノ
実は、めっちゃワクワク♪ドキドキ♪しながら楽しみにしておりまふ☆.。.:*・°
“予告メール”なんて、貰った時には・・んもぅ、貰える日を待てないほど(笑)
何かと*抹茶*モノを気にかけてくれている様子がすごく嬉しいw
本当にありがたい(*ノω≦)私は幸せモノだなぁ☆.。.:*・°
それなのに・・・貰って・・・あ~でもない・・こ~でもない・・味が・・・香りが・・・見た目が・・・
な~んてw色々ブツブツ言ってゴメンナサイw(*≧人≦)
でも、めっちゃ感謝してるから☆.。.:*・°
食べてる時、あちこち探してきてくれた様子を思い浮かべながら食べよぉ~とよ♡
場所によっては、めっちゃ必死になって探したんじゃないんかなぁ~とねw
あと、nayu*Sweetsの参考にもさせてもらってます♪ (コレ位の甘さが一般向き?!とかw)

大好きな*抹茶*だけど、人によって味の好みは千差万別。
自分だけが満足できる*抹茶*Sweetsなら濃くても・・苦くても・・大丈夫だけど
やっぱり他の人に食べてもらう時は、もうちょっと薄く・・甘めがイイみたいだね☆.。.:*・°
[PR]
by style_love | 2007-06-20 10:15 | Ψnayu・CookingΨ
<< ++ nayu☆cooking... ++ nayu☆cooking... >>