m(*_ _ )m

体調崩してまして、長時間PCに触れることができません。

更新したい気持ちは、い~ぱいあるんだけど。。。

テンションも低いし、起きておくのもきついのでm(*_ _ )mごめんなさい。



遊びに来て下さった方、申し訳ないです☆.。.:*・°



毎年この時期になると、必ずって言っていいほど体調崩します。

原因は““冷房””です。

今回は、いつもよりひどい状態で・・・扇風機の風さえあたりたくありません。


冷房病・・・人それぞれ違うんだろうけど、私の場合は体温調節がおかしくなります。

そして、悪化すると内臓にきます。

今回は“胃”に負担がきているそうです。


昨日よりも、回復はしてきているので・・・

今夜辺りには、もしかしたら復活しているかも?!です。


やっぱ元気が一番ですね☆.。.:*・°

皆様も体調崩さないようお気をつけ下さいませ☆.。.:*・°
[PR]
by style_love | 2007-06-23 09:52
<< ご心配おかけしました(*- -... ++ nayu☆cooking... >>