ご心配おかけしました(*- -)(*_ _)ペコッ

冷房病、完全には治らないけど・・・

なんとか体調は回復致しました☆.。.:*・°

ご心配おかけしてすみません(*- -)(*_ _)ペコッ

心温かいメール&電話を下さった方、どうもありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコッ

すごく嬉しかったです☆.。.:*・°

こんな私を心配してくれてるんだなぁ~と☆.。.:*・°


家では、まだ一回もクーラー使ってないのに・・・冷房病かかっちゃった。

電車やバスやお店、冷蔵庫のようにキンキンに冷え込んでて・・・やられました。

こんだけ“地球温暖化”って言われてるのに。。。。。


クーラーの風が当たらない所に移動させてもらったり・・

温度をちょっとあげてもらったり・・

気にして下さってありがとうございました☆.。.:*・°


お食事会のお誘い、キャンセルしてごめんなさい(*≧人≦)

美味しいお誘い、キャンセルしてごめんなさい(*≧人≦)

完全復活した時、また誘ってくださいませ☆.。.:*・°


早く美味しい物ガッツリ食べたいなぁ~(*≧∀≦)

まだ無理は禁物ぅ~なので、コッテリアンもアルコールも控えてまふ☆.。.:*・°


明日こそは、久しぶりに美味しいレポ↑up↑↑しますw

い~~~っぱいたまっておりますwww
[PR]
by style_love | 2007-06-26 18:19
<< itadakimono☆.。.... m(*_ _ )m >>