itadakimono☆.。.:*・° ++ マルイチベーグル ++

突然の嬉しい出来事☆.。.:*・°

実家に行ってみると・・・可愛らしい小包が♡

なにかなぁ~と思って宛名を見てみると、遠くに住むお友達からでした(*≧∀≦)
f0019610_197095.jpg

小包なのに・・ずっしり重たい。

中は何かなぁ~と思って開けてみると・・・
f0019610_197151.jpg

++ マルイチベーグル ++
f0019610_1973560.jpg

ずぅ~っと食べたかったBAGLEです☆.。.:*・°
f0019610_1974320.jpg

めっちゃ嬉しくって、すぐさま食べようとしたくらい((笑))
f0019610_1975172.jpg

でも、とりあえず~写真を撮らねば!!と思って、パチリッ♪

むぎゅむぎゅのマルイチベーグル♡すっごく美味しかったぁ~☆.。.:*・°
そのまま食べても美味しい♪ オーブンで焼いても美味しい♪
噂に聞いていた通りのむぎゅむぎゅ感で1個で満足できるベーグルw

突然の贈り物、すっごく嬉しかったです(*≧∀≦)ノ
どうもありがとうございました♡akiさん♡
[PR]
by style_love | 2007-06-27 19:07 | **手作り*頂き物**
<< ++ れんげ茶屋 ++ 大橋 ご心配おかけしました(*- -... >>