++ SEA DINER (シーダイナー) ++ 高宮

お休みの日、ゆ~っくり過ごしてて・・どこにもおでかけしないのかな?!と思っていたら

突然「バーガー食べたくない?!」と言われ、頭に思い浮かんだのは“マック”。

心の中で『えぇ~マックゥ~。。。』とブツブツ。

『他にないと?』・・・「ん~ないね~バーガーな気分やね~」とのこと。

なんとかマックを阻止しようと、超高速でnayuデータを検索w

すると、いくつか引っかかってw 『ガッツリ食べたいと?!』 「ガッツリやね~」

『わかった!!なら、ガッツリバーガーを食べに行こう♪高宮まで♪』 「えっ高宮?!」

問答無用w ブゥゥゥーン♪と車を走らせて・・・高宮方面へ☆.。.:*・°

向かったお店は・・・
f0019610_17401162.jpg

SEA DINER (シーダイナー)
f0019610_17403786.jpg

知る人ぞ知る“巨大バーガー”のお店。
アメリカ好きなオーナーさんがアメリカのダイナーを再現したんだっけ。
店内のモノ、ほとんどがアメリカのモノ。
f0019610_17413648.jpg

各テーブルに置いてある調味料も全てアメリカの。もちろんサイズもアメリカンw
f0019610_1741815.jpg

めっちゃデカくって~ちょっと驚いたりw (カロリーがすっごく気になるんですけどぉ~w)
f0019610_17422573.jpg

メニューを初めて見る人は、値段に驚くんだけど~手元に運ばれてきたら納得デス(笑)

待っている間、ふと外を見てみると・・・
人がい~っぱいw ギリギリセーフだったみたい!
一組・・二組・・・とお客さんが増えてきているw
nayu達が来た時は、ちょっと待つだけで入れたもんね☆.。.:*・°

まだこないのかなぁ~♪ (こちら、デカイのでそれなりに時間もかかるんですw)
と思ってたら、運ばれてきました☆.。.:*・°
f0019610_1746104.jpg

**ベーコンチーズバーガー**プレートに盛られている野菜やパテを自分で挟んで食べるんですw
そして、隣りに置いてある調味料を好きなだけかけますw

ココで、またもやガム登場♪ 
f0019610_17463074.jpg

ガムの大きさと比べて・・・どれくらい大きいかわかるかな?!

全て挟んだら、ものすごいボリュームw
f0019610_17481897.jpg

ギュギュと上から押しつぶしても・・・ッボーンとw
f0019610_17484180.jpg

チーズの溶け具合もたまらない!!
f0019610_17485774.jpg

あまりにも大きくって・・・ナイフで切って・・ガブッとw
コレがジューシーで美味しいの☆.。.:*・°
野菜もたっぷりだし、食べ応えアリアリw
でもね・・・半分くらい食べた時点でちょっと味に飽きてくる(*_ _ )

そしたら~お隣にあるケチャップ&ペッパーをかけて、味を変える!
すると、コレが不思議とまた食欲が沸いて~ガブッとw
・・・・・こんなんだから、いつまでたっても胃袋が小さくならない(笑)


ココ、初デートに来たらダメですよぉ~!
絶対に!絶対に!!
女心捨てて、大口開けて食べないといけないので((笑))

彼が食べたのは・・・
f0019610_17491374.jpg

**ベーコンエッグバーガー**
こちらもボリュームたっぷり!!!

思う存分ガッツリ!バーガーを食べて終えて、満足☆.。.:*・°

カナリボリュームがあって、食べ終えた頃には満腹りんw
ッボーーンと膨らんだお腹(笑)
一番ボリュームのある*ダイナーバーガー*だったら、どうなるんだろうw
お腹破裂しちゃう?!
でも、案外入ったりしてぇ~((爆))


帰りに甘いもの~♪と思ったけど
さすがに、もうどこにも入る隙間がない!ほどお腹満腹リンw
+鯛宝楽+に寄って鯛焼きでも買って帰ろうかなぁ~と思ってたけど、さすがに。。。

ものすご~くお腹空いてて、ガッツリ食べたいとき、ココ!かなりオススメですよ☆.。.:*・°



  詳細は、そのうち・・・のちほど☆.。.:*・°
[PR]
by style_love | 2007-06-29 17:55 | Ψ グルメ Ψ
<< ++ タリーズコーヒー ++ ++ れんげ茶屋 ++ 大橋 >>