本日は曇りぃ~  +++沖縄☆№1+++

や~っと?!写真が整理できてきたような・・・・・・・でも、まだまだかぁ~^_^;
でも少しずつだけでも↑↑up↑↑したいので、こちらはボチボチいこうかなぁ♪

ではでは+++沖縄+++レポ日記↑↑up↑↑

っで、さっそくぅ~こちらがどこだったか・・・^_^;(後日、場所upします)
f0019610_16185871.jpg

いろ~んなヤシの木がありました!!
f0019610_1619718.jpg

こちらは『ミッキーマウスツリー』そんなのあるの?!って感じで撮っちゃいました!!
f0019610_16192236.jpg

上を見上げれば種類の違うヤシの木!
f0019610_16193381.jpg

南国らしい雰囲気がぁ~♪
f0019610_16341923.jpg

そしてパパイヤ♪回りを見渡すと(ちょうど小さくしか写ってないのですが)ハイビスカス♪

・・・ぐるぐる散策すると・・・☆昼食タ~イム☆の時間♪
f0019610_1620662.jpg

沖縄料理づくし!!
スパム野菜炒めや~もずく中華スープや~豚バラ肉やひじきの入った○×△ご飯など・・・
f0019610_16201567.jpg

食後に出てきたのは・・・『ハイブスカスのグラニテ○×△』(笑)
味は、ほんのり甘くてちょっと酸味がありました。ローズヒップティーに似た味!!

お腹いっぱいになった後に見つけてしまったぁ~(+_+)ショックゥ~
f0019610_16203679.jpg

『沖縄黒糖をふんだんに使った“沖縄ぜんざい”と沖縄名物“紅焼き芋”』
f0019610_16204736.jpg

そして素敵な盛り合わせの『フルーツ盛り』沖縄名物スターフルーツ入りなのに・・・
f0019610_16205539.jpg

大・大・大好きな『ブルーシール』のアイスクリーム
f0019610_1621330.jpg

沖縄にしか売ってないのでは?!と思った『ヤシの実生ジュース』飲んでみたいのに・・・

でもでも、本当にお腹いっぱいで・・・しかも、この日は寒波&北風で寒かった!!
だから大好きなブルーシールのアイスも我慢して、コレだけ頂きましたぁ~♪
f0019610_1633818.jpg

☆生ミックスジュース☆
中には・・・パイン+キウイ+スターフルーツ+バナナ+タンカン+パパイヤ・・・だったかな^_^;
飲んでからの初めの一言は??ん??この味、初めてぇ~!!
でも☆『うまぁぁぁ~』でした!!
フルーツの甘味が効いてるんだけど、後から酸味がくるんです。
たぶんスターフルーツの酸味かと・・・でも、飲み始めたらゴクゴクと飲んじゃいました♪


まっだまっだ続く++沖縄++レポ日記♪最高新記録になりそうな予感!w笑w
2泊3日の旅行だったんだけど、ツアー参加だったから・・・
分刻みで移動して、ぐる~っと沖縄観光名所にほとんど行ったからね!!
気長に付き合って下さい♪毎日+沖縄+レポ日記が続くわけではないと思うし(たぶん(笑))
ってか、他にもい~っぱい↑↑up↑↑したいのあるし♪
・・・パン・・・Sweets・・・料理・・・頂き物・・・Cooking・・・↑↑up↑↑が追いつかない!!
[PR]
by style_love | 2006-01-31 16:50 | ~・ 癒 し ・~
<< 本日は雨が降って・・・曇り晴れ... 今日は雨のち曇り。。。  ++... >>