++ タリーズコーヒー ++

ボーーーっと待っていたら、目に飛び込んできたの!!
f0019610_10574072.jpg

++ タリーズコーヒー ++
しばらく利用してなかったなぁ~なんて思いつつ、見てたら飲みたくなってw
時計を見たら、まだ時間もあったし・・・と思って注文♪

とろ~りとしたドリンクに・・・+100円でアイスをトッピング♪
f0019610_1057513.jpg

もちろん、アイスもマンゴー&ソイでマンゴーマンゴー♪
f0019610_10581188.jpg

とことん、マンゴリアン気分に浸りたくって☆.。.:*・°

っで、トッピングして出来上がったのがこちら・・・
f0019610_10582883.jpg

**マンゴータンゴスワークル+マンゴー&ソイアイス**
f0019610_10585584.jpg

カラーも見た目もマンゴーマンゴー♪
今に時期には、かかせませ~んw

DANCE後♪ということで、ゆ~っくり頂く予定が・・・ギューーーっと飲んでパクパクッとwww
美味しかったのは、確か!!!
マンゴー度が、高かったのも確か!!!
そんなに甘々ではなく、飲みやすかったのも確か!!!
だけど~ハッキリとした記憶はなく((笑))

また、買いに行こ~っと(* ̄3 ̄)☆.。.:*・°

っあ”でもお次は**抹茶スワークル+抹茶アイス**かなwww

何気にまだ頂いたことないんよねぇ~コレ。
[PR]
by style_love | 2007-06-30 11:02 | ☆マンゴー☆
<< ++ nayu☆cooking... ++ SEA DINER (シ... >>