++ anni panni (アニパニ) ++ 春日

この日は、春日市の方に用事☆.。.:*・°

ブゥーンと走って、パパッと動いて、サクサクッと用事を済ませて・・・終了♪

計画通りに予定がすすんで、自由時間ができましたw笑w

お腹も空いてきたなぁ~と思って、ランチへ☆.。.:*・°

どこに行こうかなぁ~友達に連絡してみようかなぁ~なんて考えながら・・一人でこちらへ♪
f0019610_1339159.jpg

++ annipanni ++
f0019610_13392218.jpg

白い建物でどこか可愛らしい感じ☆.。.:*・°
f0019610_13402217.jpg

f0019610_1339396.jpg

ちゃ~んと駐車場もあるので、車の人も安心w
f0019610_13394934.jpg

ナチュラルテイストの店内☆.。.:*・° 
f0019610_1340288.jpg

木造の茶と白でカラーも和める感じ☆.。.:*・°
f0019610_1340528.jpg

メニュー*じっくり見ちゃうw
f0019610_1341568.jpg

そこの食いしん坊さん♪大盛りできるってよ!!w
f0019610_13411453.jpg

f0019610_13412554.jpg

*タイカレー*な気分だったけど・・・*野菜スープ*が気になっちゃってこちらに♪
f0019610_13415077.jpg

*野菜た~っぷりスープ*
人参と大根とツナマヨサラダ・・ヨーグルト苺ジャム添え・・パン2種マーマレード添え
f0019610_13423852.jpg

このボウル、見た目以上にた~っぷり入るみたいで、ボリュームアリw
f0019610_13424819.jpg

スプーンをすくい上げると・・野菜がゴロッとお目見えwww
f0019610_134336.jpg

パンは、ほんのり温かく、カリッと☆.。.:*・°
黒ゴマフランスパンは、黒ゴマた~っぷりでゴマゴマしてて美味しかったw
f0019610_13432676.jpg

このサラダ・・・どこか懐かしい味わいでした。 小学校の給食で出てきてたような・・・w
f0019610_13433668.jpg

ヨーグルトの真ん中には、あま~い苺ソースw


ドリンクは・・・
f0019610_1344742.jpg

ハーブティーにしました☆.。.:*・°
f0019610_13441679.jpg

ほわ~んと香るハーブ独特の香り♡ 鼻から脳へ・・・ホッと癒される☆.。.:*・°
レモングラス?!かなぁ~ ん?!違うかなぁ~ えぇっとぉ~

昔、めっちゃハーブティーに凝ってて、香りだけでスグにわかってたんだけど
最近は、ま~ったくw というか、渋く*お抹茶*とか*緑茶*とか*そば茶*ばっかりだから
すっかり忘れちゃったみたい(*ノω≦) 
そういえば、最近・・洋風のお茶買ってないなぁ~なんてw
一時期、ローズヒップティーにもハマッた!!久しぶりにコレも飲みたいw
とりあえず、買いに行かねば☆.。.:*・° 

ゆ~~~っくり本でも読んで・・・やっぱり長居しちゃいましたw


次回は*タイカレー*食べたいな☆.。.:*・°



☆.。.:*・゜ anni panni (アニパニ) ゜・*:.。.☆
【住所】 福岡県春日市春日公園7丁目108
【電話】 092-573-2420
【営業時間】 11:30~17:00 (os16:30)
【定休日】 日祝日
[PR]
by style_love | 2007-07-06 13:57 | Ψ グルメ Ψ
<< お取り寄せ☆.。.:*・°  ... ++ Home Party +... >>