++ ミニストップのアップルマンゴーパフェ ++

クーラーで頭が痛い。。。と言いながら、食欲は無くならないw

今季、何個目?!と、自分で自分に突っ込みながら・・またも胃袋へ♪

f0019610_921135.jpg

** アップルマンゴーパフェ **

コレ、ほんと~に美味しいの☆.。.:*・°

マンゴーソースたっぷり♥&マンゴーたっぷり♥ しかも、お手頃価格♪ んもぅ、言うことなし!

でも、ココでワガママを言うなら・・・もうちょっとソフトが甘さ控えめあっさりだといいなぁ~www



毎日、見に来て下さっている方に申し訳ないです(/_<。)
今週は、何かとバタバタスケジュールで・・・(1日、朝から晩までみっちりな日もアリ。)
BLOGをゆ~っくり書く時間がないんです。
こういう時の為に“書き貯め”してたらいいんだろうなぁ~なんて思ったりもするんですけど
変なこだわりというか・・なんか、嫌だなぁ~・・なんて、そんなんがありまして。。。
あと、その時の気分&テンションで書きたい♪というのもあって、書き貯めしてないんです。
なので、BLOG↑↑up↑↑できなくって、ごめんなさいm(*_ _ )m
来週半ば頃には、またい~~~っぱい↑↑up↑↑できると思います☆.。.:*・°
体調の方は、たまに冷房で頭が痛くなる程度で大丈夫です^^
胃袋の方も、バッチリ稼動しておりまして・・・
体調崩して小さくなっていた胃袋も、元の大きさに戻ったような感じ(笑)
再度、電話下さった方&メール下さった方、ご心配おかけしました☆.。.:*・°

来週半ばまでBLOG無理かも。。。
と言いつつ↑↑up↑↑しているかもしれませんw
そんなnayuですが許して下さいませ☆.。.:*・° 宜しゅうです(*- -)(*_ _)ペコッ
[PR]
by style_love | 2007-07-12 09:17 | ☆マンゴー☆
<< 気をつけてぇ~(*≧/o\≦) お取り寄せ☆.。.:*・°  ... >>