気をつけてぇ~(*≧/o\≦)

只今、九州に“マンニィ”が近づいて来てます!!


沖縄に住む従兄妹夫婦&友達情報では、かなり堪えたとのこと。

昨日なんて・・朝から?!停電&断水。

今頃は、大丈夫なのかなぁ~ ・・・後で電話してみようっと。


これから外出される方、どうぞ外と睨めっこしながら外出して下さいw

お気をつけ下さいませ☆.。.:*・°


せっかくの三連休なのに・・・最悪(/_<。)

お友達・・故郷に帰れたのかなぁ~

また別のお友達・・帰福できたのかなぁ~

それまた別のお友達・・飛行機飛んだのかなぁ~

日本全国の人が“最悪!”と思っているハズ!!!


とりあえず、家の周りを片付けておかなくっちゃ( *・・)

心配かけたらいけないし・・・帰ろうかな?!

でもなぁ~帰って出て来れなくなっても困るんだよね。。。



まずは、自分がお外とジーーーっと睨めっこしなければw

でも、今の状況だと・・まだ分厚い仮面かぶってる感じなんだよね~。
[PR]
by style_love | 2007-07-14 08:57
<< ++ “福岡no街”オフ会 ☆... ++ ミニストップのアップルマ... >>