本日は雨が降って・・・曇り晴れ?!  +++沖縄☆№2+++

本日も昨日に引き続き++沖縄☆レポ日記++を↑↑up↑↑です♪

1日目の2箇所目!と言っても、お隣りだったんだけどね(笑)
++東南植物楽園++
f0019610_16484180.jpg

さすが観光場所!記念撮影用の設置が♪
f0019610_16485363.jpg

こちらにも、ハイビスカス&ヤシの木がたっくさん!!
f0019610_1649647.jpg

歩きながらぐるぐる散策していたら・・・小雨が降ってきて・・・
f0019610_16493759.jpg

徐々に雨が強くなってきて・・・退散しました。
f0019610_164951100.jpg

・・・至る所に咲いていた綺麗なハイビスカス♪・・・
f0019610_1652599.jpg

っで、お土産売り場に行きつつ、トイレへ行ったら~
f0019610_1650338.jpg

沖縄らしいトイレだったの(笑)洗面所にはドデカイ貝殻!!



++○○城跡++・・・後日、名前upします。
小高い所にありましたぁ~
f0019610_1651959.jpg

見晴らしがよかったものの
f0019610_16512110.jpg

天気がイマイチで・・・(先ほどの雨はやんだけど♪)
f0019610_16513033.jpg

曇り空だったので
f0019610_16534738.jpg

遠くに見えたせっかくの綺麗な海もだいなしでした(; _ ;)



風景ばかりでは、ちょっと寂しいので・・・・・沖縄でGETしてきた物を↑↑up↑↑
沖縄の海産物と言ったらコレだよね♪
f0019610_17165422.jpg

☆海ぶどう☆
f0019610_16513988.jpg

ぷちぷちとした食感が『うまぁぁぁ~』ヤミツキなるんだよねぇ~♪
常温で1週間ほどは保存可能と言ってあったけど、帰宅してすぐ翌日には食べちゃったぁ~
だって保存可能と言っても、美味しさがどんどんなくなりそうで心配?!だったんだもん!!
ってか、ただ単にすぐ食べたかっただけだったりして(笑)
あのぷちぷち感が好きで好きで♪沖縄でも食べたんだけどねぇ~♪
[PR]
by style_love | 2006-02-01 17:18 | ~・ 癒 し ・~
<< 本日は晴れ!昨日より寒い?! ... 本日は曇りぃ~  +++沖縄☆... >>