++ “福岡no街”オフ二次会☆ le union ++ 舞鶴

・・・つづきましてw   ⇒ 2次会☆.。.:*・°

+ DINER'S ONO + からテクテク歩いて、2次会のお店へ♪
お店は知ってるけど・・行ったことがなかったんだよね~ココ。
f0019610_14231297.jpg

++ le union (リ ユニオン) ++
f0019610_14232296.jpg

ペットもOK?!なお店みたいで、店内にはお客さんのワンちゃんがいましたw

こちらも飲み放題ということで・・それぞれ好きなドリンクを好きなだけ(笑)オーダー♪
f0019610_14232821.jpg

ラタトゥユのカナッペ?!だったハズw
f0019610_14234131.jpg

チキンとお隣は何だったのかな?!食べてないのでわかりませ~んw
f0019610_14234914.jpg

半数以上?!が二次会に参加したような・・・
f0019610_14235547.jpg

席を移動して、いろ~んな方とおしゃべりw
f0019610_1424292.jpg

ローストビーフは、柔らかかったよ♪
f0019610_1424811.jpg

一番気に入ったのが、このエビサラダ?!w
ぷりぷりで美味しくって、ほとんど一人で食べてたような記憶が((笑))

楽しい時間はあっという間☆.。.:*・°
仕事の話から・・恋の話から・・食べ物の話まで、いろいろおしゃべりw
いろんな意見が飛び交って、すっごく楽しかった♪

そういえば・・・煙草吸ってる人、いなかったような気がするぅ~www
一次会の時も見かけなかったけど、ただ吸ってなかっただけなのかな?!
煙草大嫌いなnayuにとっては、嬉しいんだけど☆.。.:*・°

今回のオフ会を通じて、またお友達が増えました^^
しかも、ガッツリ飲める乙女をキャッチw


福岡no街☆オフ会、すっごく楽しかった☆.。.:*・°
改めて、幹事のfukuさんなみちゃん、お疲れ様でしたw
素敵な時間を本当にありがとうね♡



☆。:*・゜ le union (リ ユニオン) ゜・*:。☆
【住所】 福岡市中央区舞鶴1-6-1
【電話】 092-726-3335
【営業時間】 7:00~01:00
【定休日】 年中無休
[PR]
by style_love | 2007-07-19 14:47 | ::行事*イベント::
<< ++ 2007 博多祇園山笠 ++ ++ “福岡no街”オフ会 ☆... >>