++ nicotto ++ 久留米

最近は、ふら~りと雑貨屋さんへ・・・行ってない。。。。。

行きたいんだけど・・行く時間がないんだよね~。何でだろう。。。

今、久しぶりに行きたいと思うお店は、ココ☆.。.:*・°
f0019610_145372.jpg

++ nicotto ++
f0019610_1451389.jpg

久留米市内なんだけど・・・ちょっと分かりにくい場所にある。
f0019610_1452578.jpg

落ち着いたホワイトの外観☆.。.:*・°
どこかホッとする雰囲気がいいんだよねw

お店の方に許可を得て、店内をパチリッ♪
f0019610_146044.jpg

素敵な雑貨がい~っぱい☆.。.:*・°
こちらのお店には、陶器もあるので・・ついつい買いすぎちゃう^^;
シンプルなところがお気に入りw
ひたすら、ウロウロしながら・・店内をぐる~り♪
止まっては手に持って・・ジーーーと悩む。
そして・・・カゴヘw
手作りなモノほど、出会いだと思うなぁ~
迷う理由なんてナイ。
っあ、コレいい♪欲しいぃ~♪と思ったら、買わなきゃw



☆。:*・゜ nicotto ゜・*:。☆
【住所】 福岡県久留米市西町1115-4NTビル1F
【電話】 0942-33-0107
【営業時間】 10:30~18:00 土曜日 12:00~18:00
【定休日】 日・月
【駐車場】 隣の月極駐車場 8番・26番
[PR]
by style_love | 2007-07-23 14:13 | =natural=
<< ++ SADEU ++ 天神 ++ cafe de Ciga... >>