++ SADEU ++ 天神

+SADEU+に行きた~~~い!!!

と思ってるのに、行けない。。。

というか、近くにはしょっちゅう行ってるんだけど、時間が ナ イ 。


写真を見て・・グッと我慢☆.。.:*・°
f0019610_1730447.jpg

**おうす**

f0019610_17303773.jpg

**パフェ**

どちらも何ヶ月か前の。
いつ行ったかすら覚えてな~い前の。

抹茶アイスに苦味の効いた抹茶ソースがたら~り。。。ゴクッ(*♡ ♡)タベタイヨ

ココでw
nayu同様、お抹茶好きの方に美味しいお抹茶情報☆.。.:*・°
9月末まで**宇治金時みるくカキ氷**が食べられるんですよw
季節限定なの(*U∀U)
今だ~け~しか食べられない、期間限定氷菓子ですw
・・濃厚な抹茶ソースたっぷりのカキ氷にnayuには不要な練乳がたっぷり・・
・・そして、白玉・・つぶあん・・ソフトクリームが添えてあるみたいですよ~・・
(福岡店のみ、ソフトクリームじゃなくってバニラアイスとのこと。)

あぁ~いつになったら食べに行けるんだろう。。。

ゆっくりできる時間が欲しいよぉ☆.。.:*・°

っあ”中州にもかき氷食べにいかなきゃw
[PR]
by style_love | 2007-07-23 17:59 | +*抹茶*+*茶*+
<< ++ spoonful ++ 長住 ++ nicotto ++ 久留米 >>