++ spoonful ++ 長住

今日、行ったお店では写真ダメでしたm(*_ _ )m
器屋さんは多いですねぇ~
でも、それも作家さんの願いだから、自分の目にじっくり収めました☆.。.:*・°


ふと、時間あった時・・・
自分のblogをゆ~っくりじ~っくり見てみると・・・

雑貨屋さんをじぇ~んじぇん↑↑up↑↑してない事に気付く(*- -)

あれっ?!あのお店は~。。。
あの時行った、あのお店は~。。。
そういえば、あそこにあるあのお店も~。。。

そんなこんなで、まったくレポしてない事に気付くnayuです(*_ _)

そして、えぇ~っと写真はどこだっけぇ~・・・・・と探す始末。


やっと見つけたのが、こちら☆.。.:*・°
f0019610_18362197.jpg

++ spoonful ++
f0019610_18363062.jpg

福岡市南区長住にあって・・・実は友達の家から徒歩1分(笑)
f0019610_18373434.jpg

こ~んなところに雑貨屋さんがあったとはw
けっこうこの通り、車で通ってたのに気付かなかった。。。
たまたま、この日・・何か考え事?!をしてて、ゆ~っくり走ってたときに見つけたwww

素敵な雑貨や小物がい~っぱい☆。:*・゜
お店の方に許可を得て・・店内をパチリッ♪
f0019610_18365064.jpg

ガラスや陶器・・・そしてSweetsまであって、ニコニコwウロウロwしまくりでした(笑)

美味しそうなおやつ・・・
f0019610_1837614.jpg

一つだけ購入w
甘さ控えめでしっとりふわふわ^^
お抹茶がほんのり香る優しい感じで、小豆の甘味がアクセント♪
他にも種類あったから、買えば良かったなぁ~
また、それは今度のお楽しみにしておこうかなw

友達のお家からも近いことだし、久しぶりにココにも行きたいなぁ~☆.。.:*・°



☆.。.:*・゜ spoonful ゜・*:.。.☆
【住所】 福岡市南区長住4-16-1
【電話】 092-581-9822
【営業時間】 10:00~19:00
【定休日】 日曜日
[PR]
by style_love | 2007-07-24 18:41 | =natural=
<< (*- -)ひとり言 ++ SADEU ++ 天神 >>