(*- -)ひとり言

抹茶中毒だからかなぁ~

最近、抹茶モノを体に入れてなくって・・・

抹茶モノが欲しいぃ~という気持ちがMAXにw


頂き物の抹茶モノは、既に胃袋の中に。。。

渡って渡って手元にきた抹茶モノも既に胃袋の中に。。。


久しぶりにダッツの抹茶食べようかな☆.。.:*・°

それなら、コンビニに売ってあるから、すぐに手に入るなw


でもね~できることなら↓コレ↓
f0019610_1921160.jpg

が食べたいとよね☆.。.:*・°お抹茶た~っぷりのカキ氷☆.。.:*・°

・・・・・ちなみに、コレSADEUではございませぬw 

                                   (コレに関するレポは、後ほど・・・)
[PR]
by style_love | 2007-07-25 19:17 | +*抹茶*+*茶*+
<< ++ 白玉屋新三郎 ++ 天神 ++ spoonful ++ 長住 >>