(*- -)ブツブツ・・・ブツブツ・・・

今日も朝から暑い!!!

でも、コレも日本の四季があるから感じられること。

地球温暖化が進んでいる現実。

いつまで、この四季も感じられるのかな・・・

わからないところで、もうすでに壊れていってるんだよね。


小さな事からコツコツと

“エコライフ”を皆でしましょ☆.。.:*・°


何気な~くやっていたんだけど

あの頃はちょっと恥ずかしい気持ちもあったけど

今となっては、やり始めている人が増えてきている。

なんか、凄く嬉しかったw

世界中の人が始めたら・・もっといいのになぁ~


行動するのもいいんだけど

自分の足元をもっとよく見てほしいなぁ~

案外、自分の身の回りにいっぱい変えなきゃいけない事があるんだよね。

日常生活において・・・家の中で何気なく使っている物とか。

毎日のように使っている物&毎日のように扱っている物。


それらって・・・地球環境にも物凄く悪影響を及ぼすものなんだけど

実は、人間の体にも物凄く悪影響を及ぼしているものだったりする。


知らないって事ほど、恐ろしいものはないなぁ~

つくづく実感する今日この頃。

まだまだ知らないことはいっぱいあるんだろうなぁ。
[PR]
by style_love | 2007-07-30 09:53
<< ++ フミオさんのお宅で楽しい... ++ 白玉屋新三郎 ++ 天神 >>