++ 冷たい☆抹茶Sweets ++ 福岡

7月・・6月・・いつだっけ?!(笑)胃袋に収めた抹茶モノ☆.。.:*・°


抹茶好きなら一度は行かねばならぬぅ~的なお店ですw

お気に入りだったんだけど・・・ちょっと今回はトラブル発生。

ちゃんとメニュー指差して、注文して、あちらも納得してたハズなのに
運ばれてきたモノは、違うモノ。
見るからに違う。
色合いも・・中身も・・全然ちが~う。

いつもなら、目をつぶって・・何も言わずに(間違っていても)それを頂くんだけど
その前にもちょっと色々とありまして、さすがに。。。。。
我慢できなかったというか、口が勝手に動いたというか、言っちゃいました。
『あのぉ~すみません、コレ、さきほど頼んだモノと違うんですけど・・・・・』
すると「っえ?!こちらを注文されましたよね?」と。
(・・・心の中で“そうきたか!”と呟いて)
『いえ、コレを頼んだと思うんですけど・・・』
(もちろん、メニュー開いて、説明。)
どう出るかと構えていたら「少々お待ち下さい」と、キッチンの所へ。
裏で(目の前なんだけど)ゴニョゴニョと二人で話している。。。。。
メニュー開いて、あ~だのこ~だの言って話している。。。。。
その間、私とお連れ様は・・・放置プレイw

っで、数分?!経って、再度運ばれてきました。
「こちらでよろしいですか?!先ほどは、すみませんでした。」
と言って去っていったんだけど・・・それだけ?!と二人目を合わせちゃった。
っで、しかも、運ばれてきたモノを見て、再度目を合わせる私達。
だって、ボリュームが先ほどの間違えたモノと一目瞭然!ボリュームが違うんだもん。

例えるなら~間違えて運ばれてきたモノが超大盛りなら
再度、運ばれてきたモノは普通盛り。

二人で声を揃えて呟いたこと・・・『コレって、嫌がらせかいな?!』
誰が見てもわかるくらい盛りが違ったんです。
正直、ショックでした。お気に入りのお店だっただけに。
こんなにもイイ加減なのかと・・・・・
昼のピークの時間帯なら、まだしも・・お客さんが少なかったのに。

この日以来、こちらのお店に行ってないです。
行きたい気持ちはあるんだけど・・・行きたくない気持ちもあって。


大好きな抹茶Sweets☆.。.:*・°
この日、トラブルあったけど・・・盛り悪かったけど・・・味は美味しかったw
(せっかく撮っていたので・・・お写真だけ)
f0019610_1659842.jpg

f0019610_16592099.jpg

f0019610_16592662.jpg

f0019610_16593554.jpg

気が向いたら、夏が終わる前にもう一度行ってみようかな☆.。.:*・°
[PR]
by style_love | 2007-08-01 17:09 | +*抹茶*+*茶*+
<< ++ 喫茶 陶花 ++ 篠栗 ++ フミオさんのお宅で楽しい... >>