++ イザカヤ 軸 ++ 玉川

やっと出来た☆.。.:*・°
時間かかったけど、なんとか形に☆.。.:*・°
嬉しい気持ちと満足した気持ちとやり遂げた気持ち。
そんな想いを胸に・・・
その日の夜も、また素敵な一夜がありました☆.。.:*・°

な~んてどこへ行くって決めてなく、とりあえず車を走らせて
近状報告などしつつ、いろんな話をしている時に・・・とあるお店を思い出す。
この日は、そちらへ行ってみることに☆.。.:*・°
f0019610_9274346.jpg

++ イザカヤ 軸 ++
f0019610_9275510.jpg

ちょっと昭和な雰囲気漂う店内☆.。.:*・°
f0019610_9283690.jpg

f0019610_9284424.jpg

『お久しぶりですよね?!』という一言から、この日の楽しい時間が始まったw
f0019610_9285924.jpg

実は、以前、違うお店であってたんです。
そう♪ あのお店⇒+れんげ茶屋+キャラの濃いぃお兄さん☆.。.:*・°
だから、久しぶりなんです(*U∀U)
髪型がちょっと変わってたような気がするw
でも、あのキャラは健在w
+イザカヤ 軸+に移動しても、相変わらずぅ~な感じでイイです♪

メニューと睨めっこしていたら・・・
f0019610_9293320.jpg

本日のおすすめメニューがきて・・・
f0019610_9295874.jpg

さらに!おすすめのメニューがw笑w

どれ頼もうか悩んでいたら『どれも美味しいですよぉ~^^』との一言w
f0019610_932953.jpg

今日は、運転手の番だったので~ソフトドリンク。

f0019610_9302543.jpg

魚の刺身w
f0019610_9303396.jpg

f0019610_9305787.jpg

f0019610_931755.jpg

f0019610_9311621.jpg

お兄さんおすすめの・・・
f0019610_9312854.jpg

もやし巻きw
f0019610_9313694.jpg

コレ初めて食べたかも♪ 串モノでもやしって新鮮☆.。.:*・°

平日なのに・・・満席の店内。
でも、それも、いつのまにかだ~れもいない店内にw
あれっ?誰もいないw と気付いた時には、すでに私達二人のみ。
お兄さん達と話しつつ、二人で話しに夢中になったりもしていたので
回りなんて、な~んにも気にせず・・・いつのまにか貸切状態w
f0019610_9315783.jpg

こちらにいる、もう一人のお兄さんも・・以前は+れんげ茶屋+にいたそうw
初代?!2代目?!とかなんとか言ってたなぁ~♪
濃いぃ面白キャラのお兄さんは、3代目って言っていたようなw
(いやっ4代目って言ってたっけ?!・・・話に夢中&食べるのに夢中になって忘れた(笑))

そ~んな話の流れで・・・お好み焼きが食べたくなって
f0019610_9314689.jpg

(メニューには載ってない?!)作ってもらっちゃいましたw
ブタ肉たっぷりのお好み焼きw美味しかった☆.。.:*・°
半分ゴリ押しで作ってもらったお好み焼き(笑)ありがとうございました^^

ふと、時計を見ると・・・日付が変わってるぅ~
明日も仕事だけど“今、この時にしかない時間を楽しみたい!”
と言わんばかりにアイコンタクトして、時計を見なかったことにして、再び楽しむw

しばらくすると・・・常連さんらしき男性二人組が。
閉店時間まで残り少なく1時間もないのにぃ~お客さん入店。
それでも、ニコニコ笑顔で“いらっしゃいませ!!”のかけ声。
話してみると、どこにでもいそうなお兄さん達なんだけど
その一声を聴いた瞬間は、やっぱプロだなぁと思った。
まだまだ、力不足ですよ~なんて事言っていたけど、
そんな事ないです。全然。全く。
あの時のあの瞬間の眼差しは、プロでしたよw

お腹いっぱ~いと言いながらも、やっぱりちょっぴり甘い物が欲しくなる♪
またもや、ココで“デザート頼むとぉ~”(デザート頼むの?)と言わんばかしの視線が。
“もう、食べんどきぃ~よぉ~”(もう、食べない方がいいんじゃない?)という言葉も
聞こえてきそうな感じだったけど、私には何も聞こえないw笑w
“食べたい時に頼む!!”と心の中で叫んで、注文♪
f0019610_9585374.jpg

さ~っぱりメニュー名覚えて無くって・・・(っま、初めから覚える気なかったんだけどw)
f0019610_959385.jpg

とりあえず“抹茶”というキーワードに反応して、注文しちゃった(笑)
た~っぷりの抹茶アイス + 白玉 + 黄な粉 の盛合わせ。
っま、普通に美味しかったです(笑)

ココに来て良かったなぁ~☆.。.:*・°と思える一夜でした。
お兄さんに再会できたのも良かったんだけど、いろんなお話が聞けたし。
そして、あの雰囲気だったから・・話してくれたのかなぁ~と思える事もあったし。
胸に残る素敵な言葉☆.。.:*・°
凄く嬉しかった。一人じゃないんだと改めて知らされた。
話す時は何を言われるか全く予想もつかなくドキドキして言って
その時その場では、厳しい一言を言われたけど
でも何だかんだ言ってやっぱり最後は理解してくれて
全力でバックアップしてくれようと・・してくれてた☆.。.:*・°
思わず泣きそうだったけど、なんとか我慢できてたかなw
自分の中では、全くそんな事想いも寄せなかったんだけど
そういう幸せもあるんだなぁ~とまた一つ教えられた☆.。.:*・°



f0019610_10381898.jpg

☆.。.:*・゜ イザカヤ 軸 ゜・*:.。.☆
【住所】 福岡市南区玉川17-23-102
【電話】 092-551-6150
【営業時間】 18:00~2:00 (週末 18:00~3:00)
【定休日】 日曜日
[PR]
by style_love | 2007-08-07 10:43 | Ψ グルメ Ψ
<< ++ CAYA CAFE ++ 警固 ++ 喫茶 陶花 ++ 篠栗 >>